スポンサーサイト


やっと動いた

ますおのシッポ
昨日はほんの少~しだけ動いてましたが、
今日は高々と上げてフリフリしてました。

調子に乗ってフリフリしすぎて





ガンっ!





って当たって、急にシッポを振るのを止めたりしてるので、
まだ痛いんだろうな。それに腫れてるしね。





1





一番腫れている時のシッポの太さなんですが、
私の手首と同じ太さでした。



そういえば、ますおってばキャンプ中にも怪我してたみたいで、
耳の後ろに500円玉くらいの大きさで、毛が根こそぎなくて血が出てたんです。
もう、それ位じゃネタにはならない、ますお。


暫くハゲが残ってたのですが、
それが消えかけた頃には、次の怪我。
全く、どうにかして貰いたい物です。





2
いーや、キミが注意不足なんだよ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


怪我の功名なんて物はない。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

え~~~!
そんなに腫れてたの?
そりゃあ痛かっただろうねぇ、マックスくん・・・

全快するまで、尻尾フリフリはひかえめにね。
って言っても、そう簡単にフリフリは止められないんだろうなぁ。
バートも尻尾の先を怪我してたとき、痛いだろうに、それでも血を飛ばしながらバンバン壁に当ててたもんね。

No title

v-238 とすかさんへ
すっごい腫れてたんですよー。
でも、もう大丈夫みたい。普通にフリフリし始めました。

うちもシッポを切ったときは家中が血だらけだったもん。
しかもシッポって振ってるから、思いもよらない所まで血が飛んでたりもしたよ。でも、バート君は断尾しててもぶつけるんだね!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

