スポンサーサイト


ブタ

いきなりグロイ写真なんですけどね、
犬達の朝食デス。





1





これを一口サイズに切って食べさせるのですが、
やっぱり内臓って食いつきが良いんですよね。
内臓なら、なんでも好きな犬達。


先日、ご近所さんと一緒に飲んでた時に、
犬のご飯は何?って聞かれたんですよ。
生食なんですけどね・・・
って話になったら、豚足絶対ダメー!って言うんですよ。





気持ち悪い!!






って思うらしい。


そこですかさず、旦那クンが日本人食べるよねっ! 
って話をふるんですよ。


確かにさ、韓国焼肉とかで美容の為にとか思って、
私は豚足食べるけどさ、こっちのみたいに足の先なんか付いてないし、
豚足をガツガツ食べたりしないよ!
というのが、私の答え。 
 
もうかなりの頻度で食べてるって人、いるんですかね?




そこで、出てきた話なんですが
(前フリが長いな。)


知り合いが彼女にブタを半分くれたんですって。




もう一度言いますが、






ブタを半分。
袋詰めで。






豚肉沢山!って思って家に帰って袋を開けたら、
その中にブタの頭と豚足4本入っていて、ショックを受けたそうな。

それでね、その彼女はなんとブタの頭と足を





庭に穴を掘って埋めてしまった。





というストーリーなんですが、
ブタの頭って確かに貰っても困りますが、
庭に埋めた?!
と、そっちにビックリ。


彼女曰く、その当時犬も飼ってなかったし、
どうやって処分して良いか分らなかったって・・・・






2
顔が真剣すぎて怖い。





ブタの頭って、貰ったらみんなどうするんだろう?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


食べたいデス
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

NZにいたとき、スーパーで私の前に並んでいた女性が豚の顔を買ってたんですよ。
よっぽどどうやって食べるのか聞こうかと思ったけど、長い話になりそうだったのでやめましたが・・・

庭に穴を掘る労力を考えたら、犬を飼ってるうみ~家にくれれば良かったのにね!

v-238 とすかさんへ
スーパーで頭を買ってた人がいたんですか?!
いやー、どうするのか不思議ですよね・・・

ご近所さんがブタの頭を貰ったのは、私達が引っ越してくるずっと前だったんですよー。
残念!!(笑)

No title

私~頻繁に豚足!よく食べます~(笑) コリアンタウンに売ってるのを買って来てスグ、爪は剥がして半分に割って冷凍にして食べる時、カリカリに焼いて食べます~

コリアンタウンにボイルの豚頭売ってます! 笑ってるのが高いらしいですよ~

沖縄でも売ってますよね~

庭に埋めて、モグラさんが喜んだかも(笑)

でも、生の豚の頭貰ったら、固まるなあ~
確かにカイ君は貰ったら嬉しいよね~

v-238 kin&fuuままさんへ
半分に割るって、どう割るんですかー?
我が家も豚足を買ってきますが犬の為なんですよ。
私にコラーゲンが必要です!(笑)

笑ってる顔が高いって、何だか納得!!

No title

半分に割るのは、ボイルして柔らかくなったのを上から甲の所?2本骨が通ってる所を骨に添って包丁を入れたら簡単に割れます。

ボイルしたのをカリカリに焼いたり、甘辛く唐辛子少し入れて煮て食べるの美味しいですよ~

v-238 kin&fuuままさんへ
おー、詳細な作り方ありがとうございます!
今度試してみます!!
でも、犬達の視線が痛いんだろうな・・・
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

