スポンサーサイト


筋トレ

またしても、ますおの海ネタです。



ますおと楽しく泳いでいたのですが、
どうやっても私の平泳ぎでは、ますおのイヌカキにスピードで負けてしまう。
私がフライングしてるのに、結局は抜かされてちゃう。


なので、こんな事をしてみた。





歯を食いしばってるね。
1





このまま沈みそうだけど、一応泳いでるの。
なんでこんな体勢をしてるのかというと。





2
原因は私。





置いて行かれそうになった時に、ソーセージの端を掴んでみた。
ついでに、そのまま引っ張って貰う事にしたの。



一応、一緒に泳ぎはしなくても、浮いている努力位はしたんだけど、
ますおの速度がガクっと落ちたわよ。
そんなに重かった?!


手を離したら、またスイスイと置いて行かれた。
やっぱり、水場の作業犬じゃないから、私を引っ張るのは無理なのかしら。
残念だわー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪



スイスイスイ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マックスくん、偉いね。
ちゃんと引っ張ってくれたんだ。
バートに同じことしたら、後ろ脚で蹴って置いていかれそうだよ・・・
でもマックスくんにはいい運動だよね。

No title

でも引っ張ってくれるんだ~、えらいね、ま~くん。
うちはよじ登ろうとするからなあ。
年初のキャンプのときの引っ掻き傷が、いまも腕にくっきりと(笑)。

ビーチ、どこに行ってますか?
今度ご一緒しませんか?

No title

ますお君に今度、水泳トレーニングして貰おうかな~~泳ぎ苦手だから~~(笑)

気持ち良さそう~~いいなあ~海近くて~~

v-238 とすかさんへ
マックスにとったら良い運動なのかしら?
なんかかわいそうな事をしちゃった気がしました。
だって、本当につらそうだったの・・・



v-238 ゆう@羊の国さんへ
えー!まだ跡が残ってるんですか?!
でもクロエちゃんはゆうさんを引っ張ってましたよね~。
泳ぎが乱れた様子もなかったし、さすがラブだわ。

ビーチ行きましょう!行きましょう~!!
夏が終わらないうちに急がなければ!!
いつもはうちから15分位の所に行ってるんですよー。



v-238 kin&fuuままさんへ
ますおのイヌカキ、結構いけてます。
マッチョな若いトレーナーご希望でしたら、ますおお勧めです。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

