

時と場合

最近、メキメキと大人っぽくなってきたような気がするますお。
だって、職場に連れて行けば





1





ってな事みたいだし、
公園で他の犬と遊んでても





2





ってな感じ。



なのに、なのに・・・・



トレーニング中にステイと言われたら、
思いっきり走り出すのを止めてくれ!!


何故に?!何故に?!!
トレーニング中にするのか。
本当に勘弁して下さい。





3
ごもっともです。




反抗期かしらん。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


止まれー!止まれーー!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

インテリジェンスとベイビーな1面

双方を持ち合わせている、その...ちょっとしたアンバランスさが
ますおさんの魅力です^^。  

まぁ...親心としては、反抗期だぁ(_ _)というお気持ちも
わかりますが^-;、犬飼い、飼い犬なら
人も犬も皆が通る道でしょうかね^-。
うちの八之介なんて、一生反抗期かもってな
感じですよ^^;。

ところで、うみ~さんがますおさんと泳いでいるお写真。

うみ~さんの、髪の毛がますおさんの丁度おでこの後ろあたり
から生えてるようで、一瞬

『ま、ますおさん.....か、かつら被ってるみたい*><*!』
と、ツボにはまった1枚でした。

v-238 ilifeさんへ
いやー、厳密に言えばカイだって、たまに反抗しますからね。
まだ2匹とも若いせいか、特にカイはパックリーダーのポジションを諦めてはなさそうな気がしないでもないです。

八ノ介が反抗期があるなんて、写真から見れる「お姉ちゃーーん! ママーー!!」からは想像つかないです。^^

ilifeさんに指摘されて写真見てみましたが、かつらに見えます!!
ますおが気持ち悪い!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

