スポンサーサイト


夏休み♪

すっかりご無沙汰してました。
最後の追い込みに、躍起になって試験勉強。
もう、バクテリアとかの名前は結構です。
英語でいっぱい、いっぱいなのに
フランス語の単語まで覚えてられません。



そんな感じで家の中は荒れ放題。
ごはんは毎日、外かTake away。
犬たちのお散歩は、旦那にお任せ。



ってな毎日が続いてたのですが、
遂に開放されました~~~♪



カイの足の裏も順調に回復中。
まぁ、思う存分に走らせる事はできないので
私が忙しくても、丁度よかったかしら?



そんな訳、あるわけないか。



1



カイの怪我のせいか、マックスも散歩量でストレス気味。
はいはい、試験勉強で相手してあげられなかったけど、
これからは、マックスの散歩を増やしますよ!



これで満足か?



2
似合いすぎるよ、その体勢。



さぁ、夏休みの始まりです!
天気が悪いけどねぇ・・・


久しぶりにポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

マックス君貫禄満点♪

夏休み・・・・・いいなぁ~♪
こちらは着々と冬休みが迫ってきてます。
とはいっても、学生だけですがね!
2ワンちゃんの散歩もこれからは思う存分出来ますね!
よかったね!

No title

もしかして・・・・

うみ~さん。マックスより地位は下?




No title

お疲れ様でした~。
夏休みかー。うらやましいです。こっちは冬休みまであと6週間です。
そして冬休みの開始とともにレポートの採点。は~。
毎日着実に日が短くなってきていて、5時でほぼ真っ暗です。
夕方の散歩は懐中電灯と月明かりを頼りに原っぱでボール投げてます。
ジャックとカラの分まで思う存分走り回ってください。
カイ君の怪我も早く完治するといいですね。

No title

マックスくん、めちゃくちゃ迫力あるぞ~。
『どすこい』が似合う男だねぇ。
(褒めてますよ)

これでちょっと一息つけるかな?
わんたちも待っていたことでしょう。
お散歩楽しんでね~。

ラッキーの母さん

犬の散歩もですが、
やっと落ち着いて家の中の事も
出来るようになりました。

のんびりできて嬉しいです☆

カイさん

ママっ子のマックスには
もうメロメロです♪

Middyさん

夜中までお疲れ様です。忙しそうですね。
今週末まではテスト期間なので
実際は来週から完全に休みなんですけどね。
暗い中のボール投げは大変ですよね。
頑張ってくださいね!

とすかさん

マックスのドスコイはいい感じでしょ!(笑)
えーっと相撲部屋へ入門・・・っと。

やっと、開放されました~。
もう、すごく嬉しい!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

