スポンサーサイト


空振り

少し前に戻りますが、バレンタインでー当日。
何も期待してなかったのですが、帰宅したらお花とカードが待っていた。


ドライビング中に「バレンタインデーのバラ販売中!!」
みたいな看板をわんさかみたのですが、
私が貰ったのはこちら。





1_20100217202004.jpg
シクラメン・・・





いや、かわいいよ。
だけどさー、何故バラじゃなくて、シクラメンなのさ?!
(シクラメン、余り好きじゃないのよね。)



そして、お仕事で疲れてた私は夕飯を作る気がなし。
てゆーか、旦那よ。家にいるなら作ってくれよ。


そんなこんなで急遽、ディナーに出かけたのですが・・・


なにせバレンタインデー。
バレンタインデー・ディナーセットしか出してないレストランも多くあるし、
ドレスアップした人が、外席でろうそくを挟んで夕食をしてる。


私ってば・・・ 化粧くずれまくり。子汚い格好といういでだちで、
そんなレストランに入れる訳もなく、旦那くんはやけにレストランこだわるしで、
放浪1時間。



お腹もすきまくりで険悪な雰囲気になる。
バレンタインデーなのにさ。





ところかわって、カイとますおと練習に。





2
テニスボールは既に口の中。





今回は、あのババァトレーナーじゃなくて、
他の人たちで、楽しくトレーニング。



カイは飽きずにいつまでも練習なんですが、
やっぱりますおがねー。
集中できない訳なんですよ。


練習後に遊んだヒーラーの彼女に一目ぼれしたのか、
ひたすら彼女を追うますお。





3





でもね、彼女はカイ吉兄さんより足が速い。
ますお、ドスドスといつまでも彼女を追いかけてました。


頑張れますお。
父さんのように、決してシクラメンなんか送っちゃダメだぞー。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


がんばれよ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日、ますおくんのメガネ姿~カワイイ~~なあ~今、日本のTVお笑いの。。。名前が出てこないから書き込みしなかった~んです~

ええ~~いいじゃないですか~~カードとシクラメン!私はバラより優しいシクラメンの方が好きだなあ~ カードなんて一生貰う事ないなあ~貰うのは。。。請求書位かな~(笑)

私、昨日はジャージのノーメークでイタメシ屋に行って来ました(笑)仕事で疲れてゴハン作る気ゼロで。。。バレンタインはお家で寒いのに冷奴食べてました(笑)

No title

いいじゃない、シクラメンでも。
うちは何もなかったわよ。子供が生まれたらこんなもんか~。
って、私も何も用意してなかったのですけど。
わはは~。

ヒーラーってそんなに足が早いのね。
私がよく知ってるヒーラーは、太りすぎてウエストが全くない子だったから、早く走れるなんて想像も出来なかったよ。

No title

昨日のますおくんのメガネ・・・・かわいかったわ~
テレビに出られそうだけど。相変わらずお茶目なますおくん♪
シクラメン~! う~ん! 私も違うのがいいなあ~♪
でも、いただけるのならシクラメンでもいいです。
我が家はバレンタイン 何も無かったからね!
主人なんか娘にすら見放されてたからね♪

v-238 kin&fuuままさんへ
ますお顔のおわらいタレントさんがいるんですか?!
知りたいー。

ままさんはシクラメン派なんですね。
私はバラがよかったのにー。しかもバラが定番なのにー。

ジャージでイタメシはすごい!やったいましたね。(笑)




v-238 とすかさんへ
あら、私も用意してなかったんですよ!
こちらは、男性からですからー。(笑)

太ってるヒーラー見た事ないです!
走り方はコリーみたいですよ。



v-238 ラッキーの母さんへ
ますおは、私に何をされてもジーっとしてるから
いじりやすいんですよ。

ラッキーの母さんもシクラメンはちょっと!なんですね。
仲間ですね。^^
私も父に何もしてないですよ。あはは。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

