

再会

昨日も犬達と一緒に泳ごうと思って、ビーチへ行ったらば
車を止めた時点で犬達大騒ぎ。


なぜって、クラスメイトと彼女の愛犬も同じタイミングで到着したから。
カイもますおも、ミッカを覚えてるみたい。


私達も近況などを報告しながら、盛り上がった。
残念な話は、ミッカはコース犬として(貸し出し)参加をする予定だったのですが、
ヒップに異常が見つかり、ハードなトレーニングには参加できない事になったんです。
今、3歳。これから生涯気をつけないといけないんです。

(我が家はうちの2匹は貸し出しません。)



そしてビーチに近づくに連れて怪しくなる天気。





カイの耳予報
1
ハタメク耳。ますおの耳は予報しない。





波が立ってるしで私は泳がずじまい。
それでも、カイは果敢にボールを取りに行く。
頭から波を被っても全然気にしない。

ミッカとますおはというと、





2





ミッカ!そこのラブ!!
泳ぎなさーーーーい。

ますお、波に出くわしたからって引き返してこない!!


とまぁ、そんな散歩。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぷぷぷっ(^m^)
波を前にして、2ワンの行動には笑ってしまいました♪

カイくんの耳予報、かなり役立ちそうですねーv-290

>ラリレモさんへ

折角水辺に来てるのだから、しっかり泳いで欲しかったです。
カイの耳、ものすごーくハタメクんですよー。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

