スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬がワラワラ

「羊の国のラブラドール絵日記NEW!!」のゆうさん家族とプラス1犬で
泳ぎに行ってきました。






1
5頭一緒はなかなか撮れない、レア物。





満潮時を狙って出かけたので、泳ぎに来てる大型犬がいっぱい。
とっても気が楽~。

ゆうさんのご近所さんのチャーリーは、すごく優等生。
誰でもフレンドリーという所は、カイにはマネができない所ですが、
ボールが大好きって感じなどが





3





カイやクロエちゃんと比べると、おっとりしてるなって思いました。
クロエちゃんやカイとかちあうと、必ずボールを譲ってくれる。
なので、カイ吉も怒らない。





6
この主張は絶対に曲げない。





浜には若い女の子もいたのですが、ますおが好みだったのかしら。
仲良く追いかけっこやプロレスをしてました。





5_20100221034603.jpg
7ヶ月のブルドック。





暑かったので、私達も犬達もずっと水の中に浸かりっぱなし。
天気が良くて、沢山の犬と水遊びって最高!!





4_20100221033103.jpg
ますおの遠泳。





あー、楽しかった♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪



もう少し夏が続いて欲しいな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

犬ワラワラに一緒に混じりたいくらい、羨ましいです!
マックスくんの遠泳姿のしっぽは、先だけ出ているのでしょうか。
断尾したボクサーだと、付け根何cmしかないからバランスが取れないのか??
ブリーダー宅の犬達は、“泳ぐ”というよりは“溺れる寸前”の犬が多いです。
(知人がブリーダーをしているので、訓練の傍らボクサーと遊び放題です・笑)

写真のブルドッグですが、美術館にあった戦時中の犬ほどではないにしても、
日本のブルドッグよりは足が長くて健康的な気がします。

v-238 シヴァさんへ
ますおはシッポの先だけを出して泳いでるのですが、
Uターンの時などは激しく動くので、舵を取ってるみたいです。
溺れるボクサーですかー?!(笑)
こちらでも、まだまだ断尾されたボクサーが多いのですが、
ビーチで飼い主さんと一緒に泳いでる子達を見かけますよ。
慣れですかねぇ。

FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。