

小さすぎるの

勉強部屋にはケージ(XL)サイズが置いてあるのですが、
ここは、ますおが休む場所。






1
頭の下のタオルは自分で持ってきて敷いた。芸が細かい!






ますおには少し小さいんですよね。
丸くならないと、体が入りきらないし
ケージの中ではきちんと立つ事もできない。


ま、別に扉を閉めるわけでもないので
入りたい時に入って、出たい時に出るって事なので問題なし。




カイは絶対ケージに入って休むって事はしないんですよね。
まぁ、入れって本気で命令されれば入るだろうけど、
あんまり必要がないので、ほっといてます。
(ケネルなどは言われれば入ります。)





2





うちのカイ吉さんは、プリンス症候群なので、
ソファーとかじゃないとイヤな訳なんです。
柔らかい所が大好きですから。


とてもじゃないが、カイ吉はこんな格好で寝る事はできない。





3_20100222092240.jpg
無理やり体勢を変えてみた。まるでオットセイ。





いや、ケージが変な形になってますよー。
ケージの隙間から、肉がはみ出してますが
痛くないのかしら?





4





余りにも、好みの場所が違いすぎるので、
陣地取りで問題が発生する事は皆無。


ますおにXXLのケージを買うかどうか
それが悩み所。

いや、いりますまい。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


一緒にケージに入る?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

