スポンサーサイト


怪我じゃありません

書こうと思って、ずーっと忘れてたますおのネタがあった。
ずっと忘れてたくらいだから、本当に大した事じゃないのですが、
「ますおがシッポを怪我して」やっと治りだした頃の事。





1
なにをー!!





散歩から帰って、ますおの体を拭き拭きしていたら、
何、この血・・・?





2





大きさは100円玉位だったかしら。
どこを、どうしたらこういう所を擦りむくのかな。


森の中を突き進んで擦りむく可能性が一番多いけど、
そういえば、転んで頭から突っ込んでる時もある。


子犬の頃の話じゃないですよー。今ですよー。
この顔で芝生の上で、4本足なのにつまづいて、
頭から転ぶんです。





3
運動神経の差かしら、カイは絶対に転ばない。






私も先週2cm位の段差ともいえないような芝生の上で、
転んだのですが、手を広げたはずなのに
両手と頭が同時に地面に着地。

あまりのショックに暫く呆然。


旦那クンは漫画みたいだったー!
と大笑い。





やっぱり、ますおはママっ子なんだな・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


転ばず走ろう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うみ~さん、大丈夫だった?
おでこにでも怪我してたら、笑えないよね。

うちはやっぱりバートがカイくんと一緒で運動神経がいいのでこけることがないのだけど、リサはどうも・・・
ボールを追いかけさせたら、バートのように空中で華麗にジャンプしてキャッチ、とはいかず、ジャンプしても4本脚同時に飛ぶので不格好。
勢いつきすぎて転がることもしばしばです。

v-238 とすかさんへ
腕にあざができましたよ・・・

勢いがつきすぎて転がる!!
よくわかりますよ。やっぱり大自然を駆け回る為に作られたバート君やカイみたいな犬種はバランスが良いんですかねぇ。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

