

節水

夏の間は、いくら涼しい時間帯を選んで散歩に行くと言っても、
やっぱり喉が渇くので、水持参で散歩です。
だって、そうしないと泥水に飛び込んだりするから・・・


水はあくまでも、走りまわって喉が渇いたら出す予定なのに、
最近のカイとますおは、公園に着いたら





まずは水!!





って事になっています。
意味わかんない。
外出前は「水なんていりません。」って言って飲まないのに。





まずは生!じゃなくて、水。
1





1.5Lを持って出かけるのですが、さすがにそれ以上は持ち歩きたくない。
だって、重いもんね。

カイ吉は無駄なく綺麗に飲んでくれるのに





2





ますおは、横から涎と水がダラダラ出てくる。
こいつは本当に水を飲んでいるのか?
飲むフリをしてるだけじゃないのか?
と思うくらいに、脇からダラダラ。





3





そして、すぐに水が足りなくなる。
ますお、もう少し水は大事にしようよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あはは~
思わず笑ってしまいましたv-290

ますおくん、横から水が出てしまうなんて
あー残念v-356

ますおさんはボクマスだから

アゴの造り自体、Kaiとは違うしねぇ.....と、思いつつあまりにも可愛いので大笑いしてしまいました^^。

まだそちらは暑いのでしょうね。
でも走る前におなかをタポンタポンにしたらダメよ^-。

v-238 ラリレモさんへ
飲んでる最中からダラダラと・・・
なんかとっても汚いですよ。



v-238 ilfeさんへ
こういう顔の割りにはよだれは少ないタイプみたいなのですが、
それにしても、この水の飲み方は汚いわー。

まだまだ残暑が厳しくて・・・ でもこのままがいいです。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

