スポンサーサイト


みんな仲良し

昨日の散歩の事です。

私がとても忙しい日だったので、旦那クンが一人で散歩に連れて行ったのですが、
みんな揃って同じ事をしてしまったんだそうな。


トップバッターはますお。
芝生の上を、いきなりスライディングしてゴロゴロ。





1





はい。ウンコの上です。





ますおねぇ、ゴロゴロはするけど「初うんこの上」を2歳にして達成。




次はですね、旦那くん。
もちろん、自らウンコの上を転がった訳ではないのですが、
潰れたうんこを芝生の上で発見。

「ボクじゃないよね?」

と思いながら、靴の裏を見たら自分だったそうな。




そして散歩のハイライトはカイ吉。
森に消えたので、呼び戻したら・・・・





3





首輪と首周りが、ウンコで塗り固められてたそうです。






2





よかった・・・ 一緒に散歩に行ってなくて。



いい年こいて、うんこ!なんて連発しながら
ブログに書けるのも、犬のおかげ?ですねぇ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪



突撃ー!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

うぷぷっ(●´mn`)
みんなで んこ まみれ~~~♪

笑ってしまいましたっ

No title

群れだものね~、同じ匂いをつけていないといけないのよね~。
あぁ、うちはスリスリをしない犬で良かった。ほっ。

帰ってからが大変でしたね。

v-238 ラリレモさんへ
皆ですけど、ポイントは!!
私は入ってませんから~~!



v-238 むつきさんへ
帰ってからも、それは旦那の仕事ですから!(笑)
外で洗って、中でもあらって、2匹x2回で4回洗ってました。ははは
スリスリしない子が羨ましい!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

