スポンサーサイト


試験の後は

昨日は天気がよくなかったのに、今日は夏日!
ホリデーの夏って、




さ・い・こ・う!!




ずーっと出来合いの夕食だった私達。
昨夜は、旦那クンが好きな物にしよう


=肉。


と思って、こんなのを作ってみたら、


適当、肉料理。
1_20081111142901.jpg



大喜び。



よかった、よかった。



そして早朝には、仕事でブリスベンへと旅立った。
私達が引っ越したかったブリスベンへ旅立った。
ずるい・・・  向こうはもっと夏なはず。



いざ、暇になると意外と何をしていいのか、
わからなくなった私。



ひとまず掃除して、そうだ!
クリスマスツリーを作ろうと思い立って、
リビングルームにツリーが出現。


6_20081111143539.jpg




真夏のクリスマスツリー。




我が家のライトは、
その昔、旦那クンのおばあちゃんが
香港だか台湾だかに、旅行に行った時に買った物。
アンティックで、花形で私はとってもお気に入りなんです。

3_20081111144718.jpg
う~ん、かわいいわ。




そして、毎年思う事なんですか、
ツリーの一番上の飾りって、天使が多いんですよね。
日本では、いつも☆だったんですが、我が家だけ?

5_20081111144536.jpg




出張から戻ってきたら、家の中はクリスマス一色。
でも、旦那クンは毎年、もみの木を買いたがる。
本物のクリスマスの木で、クリスマスツリーを作りたいらしい。



また、私がツリーを作っちゃったから、
買えなくなっちゃうのかしら?
まっ、いっか~~。



暇ぶりを発揮してる私に
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : 夫婦生活
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

真夏のクリスマスも素敵♪

巷ではクリスマスムード・・・ムンムン!
我が家はツリーはありません!
引越しのときどっかに行っちゃいました。
どこへいったんでしょう!
お友達からもらった雪だるまでも出すかな?
そうだ、おばあちゃんのお土産のディズニーのリースもあったっけ!
なんだかもらい物で済ませちゃう私って・・・・いいのかな?

ラッキーの母さん

日本のクリスマスが好きです!
だって冬なんだもん。
北海道はホワイト・クリスマスですよね~。
素敵。
是非、ツリーを発見して下さい!(笑)

No title

もうツリーを出したんだね!
早いなぁ。
って、うちにはツリーないんですけど。

美味しそうだよ、夕食。
アスパラに挽き肉を巻いたの?
味付けはなぁに?

とすかさん

暇だったから、つい作ってしまったわ。
トスカさんはツリーがないの?
なんか綺麗に飾ってるイメージがあったわ!

ひき肉だけが膨大にあったから・・・
味は適当よぉ。
クミンとかナツメグとかスパイスいっぱいで
ソースにバルサミコ酢と蜂蜜を煮詰めただけなの。
旦那が喜べそれでよし♪でしょ。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

