スポンサーサイト


夏の終りの景色

寛ぐ時に一番重要な事を聞いたら、
カイは、柔らかいところ。
ますおは、冷たいところ。
って答えるような気がします。



夏が終りに近づいてきているので
花の終わった鉢植えから土を出して、数日日干しをしたんですよ。

そうしたら






2
そこはベットじゃありません。






土が適度に温まり、しかも結構フカフカだったために
カイ吉のベットになっていた。


こうやって冬支度?を始めていると、夏の終りを感じて寂しくなる。


日中はまだまだ暑いけど、今朝はあまりの寒さに長袖だった。
タンクトップを着ていたお客さんが、「予想外の寒さじゃない!」
なんて言って震えてました。


少し前までは、ますおだってこんな感じだったのに、






1






今は、私が泳がない日は、ますおも泳がないってボイコットする時が多い。
夏収めにキャンプにも行こうと思っているんだけど、今月は結構忙しい。
でも、何か楽しい事をしないと気が済まない。
と、悶々としてる3月はじめ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


もう少し泳ぎたい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こちらも一気に涼しくなりました。
秋だねぇ。

ちなみにバートも、カイくんみたいにふかふかの暖かい土の上に転がって日向ぼっこしてるよ。

No title

もう冬の準備?
こちらは、春に向かって徐々に暖かくなってきました。
でも、今日は雪が降ってますけど・・・・・
今年は、ベランダで家庭菜園・・・・何植えようかな?
狭いので、1本づつになりそうv-12

ラッキーも土の感触しばらく味わってないから、きっと待ち遠しいと思ってるかも?早く春来ないかな?

No title

あら~~キングカイ様~そんな所で~(笑)気持ち良かったんですか~

NZはもう~夏が終わりそうなの~

こちら日本は冬が終わりそうな春来そうな~寒くなり暖かくなり、花粉で頭も鼻もズルズル状態です~

キャンプ、いいなあ~~我家は屋根裏に何年しまったままか。。。

v-238 とすかさんへ
猛暑が終わって、ホッとしている所かしら?
私は夏が終わりそうで寂しいわ。
やっぱりカイとバート君って似てるよね~。



v-238 ラッキーの母さんへ
冬支度は何もしてないんですけど、ただ考えると憂鬱になります。

ラッキーちゃんは、やっぱり土より雪の方が好きなんじゃないですか?
寒いと元気になるタイプですよね。



v-238 kin&fuuままさんへ
お気に入りの場所だったのですが、
部屋に入れるときに、きちんと拭かないといけないのが難点なベットでした!!

花粉症の人は大変ですよね。
私は春も秋も大丈夫なので、ラッキーです!!

FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

