

人と一緒

職場で喧嘩が起こったり、
その喧嘩に便乗してしまう犬達もいるのですが、
大抵は若い♂犬ってのが多いです。


今時の日本の子供は全然分りませんが、
喧嘩するのは血気盛んな若い子達、
もしくはおこちゃまな子供が多いじゃないですか。そして男の子。
という私の勝手なイメージです。





1
ますおの演技。





なもんで、2匹(2人)が喧嘩を始めると、






喧嘩だー!オレの出番だー!






と誰がどこで喧嘩をしてても、混ざってしまう奴もいるし、






あいつ普段から気にいらないんだー!






と火が付くやつもいる。






2
根性なし。





なんだかね、人と一緒じゃないですか?



勿論、ここに出てくる子達は
深刻なアグレッションプロブレムを持ってる訳じゃありません。
それとこれは基本が違いますから。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


喧嘩はだめよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うちは、皆女の子(私を含め・・うふっ)なので
喧嘩ってゆうのにあまり遭遇しないんですよ

ランとかに行っても、うみ~さんが言うように
若い♂が多いかも
まー飼い主同士『若いから・・・』で済ませてる
感じがあるんですがねー

便乗はしないけど・・
野次馬はよくします 笑

No title

我が家にも根性なしが・・・・・・・
一応、喧嘩が始まっても、知らん顔決め込んでる。
まあ、飼い主としてはハラハラ・ドキドキせずにすむからいいんですけど。なんだか物足りないときもあったりして。
最近はそんな場面にはとんと遭遇してないかも?

No title

うちは両方今年で6歳。
やっと落ち着いてくれました。
なので喧嘩を売りにいくこともなくなったなぁ(←リサのことね)
喧嘩できるのは若い証拠かな?

v-238 ラリレモさんへ
おー、そういえばラリレモさんは女所帯なんですね!
いいですね~、ハーレム。って王子様はどこかしら?

笑って済ませられる程度と飼い主さんなら安心ですね。
そうじゃないと・・・ 大変ー!!
野次馬にまで火が飛ぶ事もあるので、気をつけて下さいね~。



v-238 ラッキーの母さんへ
いやー、知らん顔できる子が一番ですよ!
そういう事に遭遇しないのも良い事です!!!

仕事では喧嘩が起こりそう(始まる前)だと感じたら、即効私が走ります・・・




v-238 とすかさんへ
そっかー、6歳になったんだね。
大人になって安心だよね。
うちは、まだまだ性格が変わったりで落ち着かないよ。

大きい喧嘩は若い子が多いけど、小競り合いは大人になってグランピーって感じの子が結構するよ。そういう子は1,2発で終わるから楽なんだけどね。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

