スポンサーサイト


訳がある

最近のカイってば、扱い難いんですよ。
散歩もできる事なら、ますおと別々にしたい位に扱い難い。
それなのに、カイだけで散歩に行くと別に何も問題がないんですよね。


前はますおが問題だったり、今度はカイ吉が問題だったり
我が家の2匹は飼い主に楽な散歩を提供する予定が全然ないらしい。






1
あー、むかつく。






色々、理由を考えるのですが
カイ個人で思い当たる原因が何もない。


唯一、問題が出てきた辺りから変わった事。
それは・・・






ますおだけを連れて出勤する。






いやー、それとカイの良くない行動は繋がらないと思うんだけど、
始まった時期が一緒なんですよねー。


今日は、ますおと出勤だったのですが、
早朝、私が出勤する時にカイとますおが揃って




連れて行く?




なんて、私を見るわけですよ。
そんでもって、私はますおだけを連れて行くのですが、
すっごくカイに悪い気がするんですよね。






カイ吉、疑問が沸く。
2
契約って何?





どうしよう・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


やっと週末
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふむ....

単純に2頭一緒に連れて行くこと
Kaiとますおさんを交互に連れて行くこと

は、無理なんでしょうか?
(うみ~さんの、できれば連れて行きたいのよ!という
お声が聞こえてきそうですが^^;。)

2頭居ると、同じ扱いをしないと『どうして僕だけ...(_ _)』
という感情が沸くのは当たり前で、人間側の理由や事情が
通用しないところが...ね^^;。

3頭居ると、(←大変ですが^^;) この類の問題は起こらない
、起こりにくいような気もします.....。

v-238 ilifeさんへ
カイを職場に連れて行ったら、結局はカイが好きじゃない環境だと思うんですよね。例えるなら・・・ ミスティに、さぁー他の子達と一緒に遊びなさい!なんて無理やり若い犬達の中に入れる感じですかね・・・ ムリですよー! (>O<)

もう、ますおを連れて行かない!って事も出来るのですが、なんだかねぇ、連れて行けるのに連れて行かないって言うのも・・・ 私のエゴ満載なんですけどねぇ。 私に3頭を勧めてますか?!(笑) いやー、レニーの時に疲れたのでムリです!!^^: なにか良いアイデアがあれば、是非是非、助言お願いしますね!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

