スポンサーサイト


楽しい海水浴

「シミに悩んでいる」的な日記を書いたばかりですか、
予告通り、やっぱり海に行ってきた私たち。





7
折角海の町に住んでるんだもんね。





人も犬も少なくて、ノビノビと遊べました。
カイもますおも時たま、プルプル~~っ!っと水の中で
体を振るのですが、水が切れる訳がないでしょ?
といつも、突っ込みたくなる。





証拠写真。耳に水が入った模様。
4
リップがめくれてます。





出掛けに急いでたので、
私たちのタオルは忘れるし、ますおのオモチャは車の中。
しょうがないので、ますおは枝をレトリーブして貰う事にした。





1





ますおの枝に捕まって、引っ張って貰ったのですが、
回数を重ねるにつれて、結構上手になってきた。






2
喉に刺さないようにね。




いつもの散歩より楽しくてねー。
暑いし、犬達もよく泳ぐし、後の予定さえなければのんびりしたのに・・・



帰りがけにビーチの脇で結婚式の準備をしている所に遭遇。





5_20100306171741.jpg





犬も一緒なのかなぁ~。
ドックビーチで結婚式をするなんて、いいなぁ~。
私もしたい!なんて思ってしまった。




結婚式が始まるのを待ってる訳にもいかず、
帰る事にした私たち。





5





旦那クンに後ろから呼び止められて、
ますおを止めた私。





6_20100306171946.jpg




私と一緒だとますおも大型犬に見えるかしら?


私もますおも笑っていて、
お気に入りの1枚になりそうです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


はぁー、楽しかった!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいなあ~~海の近いお家憧れるわあ~~

カイ様~お口が!ビロン~になってますよ~~

ドッグビーチ?って ワンコ専用? いいなあ~そんな結婚式ね~fuuちゃん、犬連れ結婚式にお呼ばれして参加した事があったけど、良かったよ~

うみ~さんのお顔が見れないけど、とっても幸せそうな顔が想像できます~

v-238 kin&fuuままさんへ
ドッグビーチは犬が入っても良いビーチの事で専用じゃないんですよ。
こっちも、犬がビーチに入れない時間帯や場所も結構あるんです。

fuuちゃん結婚式に出た事があるのね~。
すごーい。かわいいお洋服を着たんでしょうね!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

