スポンサーサイト


ウニョウニョ

我が家はずっと生食なんです。
ますおは子犬の頃から基本は生食で育っています。
骨と肉であるならば、好き嫌いなんか全然なかった2匹。
ところが最近、「ある肉だ」けは






1






と見向きもしなくなりました。
それは





豚足!





何がいけないのさ?
いままで散々喜んで食べてたじゃないか!


この夏に地面に転がってしまった生肉を残されると
処分に困るんですよね。
ハエがブンブン飛んでいるので、ほら沸きそうじゃないですか・・・





ウジが・・・






NZ着てから、初めてウジ虫を見ましたよ。
しかも大群。(今年の夏は既に2回)
もうね、絶叫でした。


なので、残されたブタ足を片付けるのは旦那クンにお願い。
ゴミを外に出すのも旦那クン。

ところが、旦那クンもウジが怖いので、
怪しいものを動かす時に秘密兵器を使ってるの見てしまった。






2






なんか、すっごく男らしくない。



ハエが卵を産んで・・・
って事はわかるのですが、犬のウンコからも出てきてる。(気がする)
それにプラスチックの袋(ウンコが入ってる)を食い破って外に出てきてる。(気がする)


そんなもんなの?
こまめに捨てたくても、ゴミ収集は週1なので、頻繁には捨てられない。




あー、ヤツラを2度と見たくない。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


鳥は大好き
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私もアデレードに来て始めてウジを見ましたよ。
衝撃的な光景ですよね・・・
あ~、私も二度と見たくないです。

No title

わお~今日もひとりゴハン、豚足焼いて食べようと思ったけど。。。

食べれない~~~頭から  ○○が動いて離れない~~~

うみ~さん 私の晩御飯無くなった~よ~(涙) 

v-238 とすかさんへ
始めてみると、すごいショックですよね。
見たくないけど、また見るんだろうな・・・・




v-238 kin&fuuままさんへ
ごめんなさーい!ご飯食べれました?
すっきりさっぱりと忘れてください!! 
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

