スポンサーサイト


キャンプ 到着

今回のキャンプは犬と遊べる場所が予め分ってるので、
何をするにもスムーズだった。

ゆうさんから、「アソコとココは犬連れて行けるよ~♪」と犬情報をゲットしていたので、
普段なら、旅をしながらココは大丈夫か?アソコは大丈夫か?とチェックしないといけないのですが
そういう事からは、すっかり開放されました。




夏の間に出来る事。
それはビーチで(人間が)泳ぐ事。
と言いながら、今はもう秋。






1
絶対外せない場所だった。





水が冷たくてね。
一蹴、躊躇した人間とますお。






2_20100315045505.jpg





水温に慣れると、水から出た時の風の方が冷たいので
また水に戻る。

到着した時が干潮だったみたいですが、
水に入ったら直ぐに深くなっているので、とっても泳ぎやすい。



犬達の写真を撮っていて、ふと気付いた事がある。





3





犬が泳いでいる写真。
水と犬しか移ってないので、オークランドなのか
素敵なアウェイな場所で泳いでいるのかが、
写真からは全然分らない・・・
アップで撮ったら、ますます分らない。


体が冷え切るまで泳いで、駐車場まで帰る道中に
外国人のカップルが、


「△□@X△□@X△□@X△□@X ハンガリアン・ビズラ!ハンガリアン・ビズラ!」
と小声で話してるのが聞こえて来ました。

言葉はゼンゼーーン分らないけど、YES!と言ってニッコリ笑っておいた。


ハンガリーからの旅行者だったのかしら?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


真夏に行きたいな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アップだとどこの海岸も同じに見えますねv-8
とっても素敵な海岸なのにねぇv-10
一度水に入ったら、出るのに勇気がいるのはよくわかります。
これからだんだん水に入るのがつらくなる季節になるんですねぇ~
こちらは南方から桜の便りが届くようになりました。
私たちのところには後、1ヵ月半ぐらいしないと咲きませんが、こんなとき本当に日本って広いんだなぁと思います。

No title

そう言われると、そうだね。
NZ北島はビーチも海もきれいな色してて、オークランドでもノースランドでも似てるよね。
本格的に涼しくなる前にキャンプに行って泳げて良かったね。

No title

外国人カップルの気持ちが、よく分かります。
私もプラハでボクサー(垂れ耳&断尾)に出逢った時、
「ボクサーだぁ♪」と思わず声を掛けて、写真を撮らせて頂きましたもの~。
あちらは“奇特なアジア人”と思ったことでしょう(笑)。

v-238 ラッキーの母さんへ
3月って桜の時期でしたっけ?!
日本の桜は、もう長い事見れてないです。
桜前線って素敵な響きだよな~って、日本を離れてから思います。



v-238 とすかさんへ
どこで撮っても出来が一緒って、チョット悲しいわよ。
もうこれで泳ぐのは終りかな~なんて思ってます。
そちらは、まだ泳げるのかしら?



v-238 シヴァさんへ
あはは。ボクサーの写真を撮ったのですね!!
私は外国で日本犬に会ったら、思わず写真撮っちゃうと思います!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

