スポンサーサイト


色々したい

土曜日は朝早く家を出て、キャンプ場でテントを立てたら
すぐに目的のビーチへ。





1_20100315161215.jpg






これ以上は水の中にいられない!
となってキャンプ場に戻ったのですが、
キャンプ場だってビーチが目の前って言うか、
テントの3m先が海。


そりゃー、またすぐに散歩に出かけたくなります。






2
犬喜ぶ





犬連れキャンプに出かけると、
朝から晩まで、常に犬達と行動するのですが、
ここぞとばかりに、些細な行き先でも犬を連れてく私たち。





3





移動+水泳+散歩+どこでも一緒。
テントに戻ったら、すぐにベットに直行のカイ吉とますお。

旦那クンが足の間においでと呼んだら、
シッポをブンブン振りながら、ベットに落ち着いた。
勿論、カイ吉がです・・・





4





夜は風が強くなり、雨もぱらぱら降り出したけど、
これもまたアウトドアの醍醐味。

私たちは、「外で寝る」その事がどうも好きらしい。
以前のキャンプで、夜中に強風豪雨に見舞われてしまった時も、ドえらく楽しかった。
テントの窓を開けてた為に、顔に雨が掛かって目が覚めたのだけど、それすらも楽しかった。



最後の夏を楽しむ為に出かけたキャンプで
今年の冬は器材?をそろえて、冬のキャンプもいいねってな事になりました。
問題は・・・ 寒がりなカイだな。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


外が大好き
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

Nature doesn't re-run.

↑。  とある大手のキャンプ用品メーカーの宣伝文句なんですが、キャンプの醍醐味ってまさにコレだと思います^-。

冬キャンプ...NZの冬は雨が多いそうですが、寒さ対策さえしっかりすれば...自然はうみ~家にまた一味も二味も違った顔を見せてくれるでしょう^^。

No title

いきましょう!いきましょう!冬キャンプにいきましょう!
そうやって色々そろえるのもまた楽し。
次、どこいく~?

v-238 ilifeさんへ
オークランドは冬の雨が多いので有名なのですが、って事は雨の少ない地域にキャンプに行けば良いじゃないか!って事に気付いたんですよ。(今更なんですけどね・・・)

寒さ対策・・・ ilifeさんに色々教えて貰わないとです!



v-238 ゆう@羊の国さんへ
行っちゃいます~!?
冬は私たちが泳げないから、MTB持って行きたいですよね!
下調べしないと!!!

No title

いいなあ~~海のキャンプワンコ連れ憧れる。。。でも、テント張る体力がついて来ない。。。キャンピングカーのダンナに提案したけどあっさり却下されてしまいました~~

ええ~~冬のキャンプですか~ 寒い~ キングカイ様!ダウンジャケットにカイロをお忘れになりませんように。。。

v-238 kin&fuuままさんへ
テントを張るのは・・・ 旦那クンの仕事なので!(笑)
私も手伝いますけどね~。
風が強いと大きいテントだと張るのが大変だったりしますよね。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

