

森で走る

それで日曜日にですね、(まだ続く)
ドックパークなる所にも行ってきたのですが






1





あら~、何を見てるのかしら?
とそっちを振り向いて愕然。





2
写真で見るより近かった。ウシ寄ってくるし・・・








しかも、私たちを隔てているのは、この白い細いロープと
ウシの前にある、ワイヤーフェンスのみ。

マジで大騒動。
折角呼び戻したのに、犬達は頑張って行かずに堪えてるのに
旦那クンたら、のんびりと立ち止まってマップなんか見ている。

早く動け!って心の中で念じていたら、
遂に我慢できなくなった、犬達がウシに向かって走った・・・吠え立てた・・・


あ・・・あー・・・・・・


気を取り直して、ズンズンと歩いていくと
結構なブッシュに出くわした。






4






犬とブッシュだと
実際どれくらいブッシュか分りにくいと思うのですが、





これ位野生でした。
3





カイの追跡・捜索の訓練の時は
こんな感じの場所でやってたので、楽勝楽勝といいながら歩く私。

そしてズンズン進んで、道なき道を歩いている事に途中で気付く。
ようは迷ってたんですよ。

よーく考えれば、カイの訓練の時に歩いてた場所は
まさしくトラックでは無い所を歩いてたわけです。
それと一緒って事は、迷ってたって事に気付くべきだった。





5_20100319114836.jpg





無事生還できたので、よしとしよう。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


森だと元気になる犬達
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ハプニングいっぱいでスリルあったんだ~
ただし、無事に帰ってこれたからいえるけどね!
自然はあまり侮れないから気をつけてね♪

v-238 ラッキーの母さんへ
冬にキャンプをするなら、気をつけないといけない事が沢山ありますよね。
小さいハプニングは楽しめますが、怖い思いはしたくないです!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

