スポンサーサイト


カイ吉の風呂ルール 

とある夏の日の事。






2






海で泳ぎ、ビーチでボール投げなんかをしたもんですから、
久しぶりにシャンプーをガッツリ付けて犬達を洗う事にしました。






1
流れ落ちる砂。






言われるがままに、シャワーボックスに入り
まずは温水で砂を流します。すると





グォゴォゴォーー





と、ものすごーくオッサンくさいため息が漏れるカイ吉さん。
温水のシャワーを浴びる事で、
まさに温泉に入ったように、ため息が出てくる
意味がよく分らない犬。



シャワーが終わって、タオルでふきあげ
ハイ、次はますおよ!ってなったら、
カイ吉さんったら、恨めしそうな目で私を見上げる。



そして、ますおも終り、最後は私のシャワーの番。
その間に、何度もシャワー室に来ては何かをチェックしてるカイ吉。

私が髪の毛を乾かしてたら、
ドアのところから、また恨めしそうに私を見上げるので、
もしやドライヤーで乾かして欲しいのか?
と思って呼び寄せたら、シッポフリフリで私の前に座った。


そして温風を胸に当てたら





グォゴォゴォーー





またため息をついてる・・・
しかも今度は目まで瞑ってるよ。


あのね、夏だからドライヤーなしでもいいと思ったんだよ。
しかも体だって、そんなに短毛なんだから、もうほとんど乾いているじゃない。





シャワーを浴びたら、ドライヤーは絶対に外せないらしい。





面倒な男だな。





明日はますお編


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


私は湯船が欲しい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

