

わき道

普段よく行くビーチなのですが、わき道にそれてみました。





2_20100322140920.jpg
追いかけっこが始まった。





干潮だとここからビーチまで歩いて来れるはず。





1





丁度、満潮と干潮の間の時間帯に行ったのですが、
もしかしたら、ビーチまで歩けるかしら?
と期待しながら先を急ぐ。






4_20100322141408.jpg
水がある・・・






犬達は良くても私には歩けないぞ!
とガックリしていたら






2






カイ吉ったら、テニスボールで遊んでくれ!
と始まった。

さぁ、ここなら十分な広さがあるじゃないか。
と、そんな事を判断できるなら、泥地帯で走り回ったら体が汚れる。
そんな所まで考えて欲しいもんだ。


まぁ、いいか。
これから泳ぐから綺麗になりもんね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


秋だー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんなところでボール投げしたら、カイくんの体もだけど、ボールもうみ~さんの服も泥だらけになりそうですよね。

でも広いところに出たらボール投げて遊んでもらいたいっていうのは、バートもリサも一緒だわ~。

そんな所まで

考えて欲しいものですよね^^;。

春先、雨の多いトロントでは、散歩後はそれはもう、流すなり拭くなりで
大変です^^;。

Roryはロング&カーリーなのでなおさら大変で3頭毎回の散歩後
帰ってきてからガレージへ直行し、家に入るまでたっぷり2-30分は
かかります。

Kai&MaxのヌードなUp写真、ウハウハです*^^*。

v-238 とすかさんへ
そうそう、近くを走らないでーー!です。
今はリサちゃんもボール投げ好きなのよね。
2頭とも好きだと、いいですよね~~。



v-238 ilifeさんへ
本当にそこまで考えてくれたらクレバー!って拍手です。

雪解けって、濡れるし寒いしで犬のメンテが本当に大変そうだなって思います。帰ってから30分・・・・
Mistyと八ノ介なら、やっぱり八ノ介の方が毛の手入れには時間がかかるのかしら?
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

