スポンサーサイト


盛りだくさん

海と森の散歩に出かけてきました。
と言っても、行きつけの場所なんですけどね。
昨日も同じ場所だったのですが、昨日から入り口にこんな物があった。






1_20100329124714.jpg
燃やされた?!





いやだわー。って思ってたら、
今日は警察が来て検証していた。


気を取り直して、さぁー走ろう!






2_20100329124713.jpg
ご機嫌な犬達。





ビーチは干潮。
でも、これは作戦通り。
昨日、ますおのオモチャが水の中に沈んでしまったんですよ。
私はスニーカーだから水の中に入りたくないし・・・
という訳で結局置き去りになった、ますおのオモチャ。
もしかしたら回収できるかもと思って出かけたら、あったーー!!






7
ボールはますおの後ろ。





干潮と言えども、一応は水の中にボールを投げる。
水をバシャバシャさせながら遊ぶカイ吉とますお。

私が先に飽きてしまったので、
森に行こうかな~って歩き出しても、まだ水辺で待ってる。





5





特別呼びもせず、どうするのかな~って思いながら歩いてたら、
やっぱりますおは置いていかれる!
とばかりに、私の側に走ってきた。





6





あっ、次はブッシュウォークデスか?
とばかりに、次のアクティビティが分ったとたんに
走りよって来るカイ吉。そして抜かれる。


まずは崖登り。





カモフラージュ大作戦。
3_20100329124712.jpg
さて、ますおはどこだ?





犬達がガシガシ登っていくので、何も考えずに登ってたら、
ここは人が登る所じゃなかった・・・
どう考えても、これより上には上がれないので、
一旦下に降りるしかなかった。






4
変な所を登らないでよね!!





とまぁ、結構充実した散歩だったかも。
誰も居なくて貸切状態でしたー♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪



沢山走ったね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんなお散歩が毎日できるカイくん&マックスくんは幸せだけど、うみ~さんは疲れるよね・・・
大丈夫???

ちなみにふと思い出したんだけど、私の友達で疲れが溜まって体の不調を訴えてた子、お医者さんに診てもらったら実は妊娠だったっていうことがありました。
もしかして・・・?

v-238 とすかさんへ
私が太ったのも実は妊娠してたから!だったら、どんなにいいか~。といっても、膨らんだ部分がお腹だけじゃないんだけどね・・・
全てから開放されて思いっきり休みたいわ!!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

