スポンサーサイト


独り占め

旦那クンも無事帰国。

犬達にもお土産を!って言っていたら
キャサリン(七面鳥のおもちゃ)の違うバージョンを買ってきた。



別にそれをオーストラリアで選んでこなくても・・・・



って少し思う妻。


旦那クンが帰ってくるまで、
カイ吉とますおを独り占めだったのですが、
もうモテモテで少し(いや、かなり)嬉しかった。


ダイエットのための腹筋をしてたら、
マスオさんが擦り寄ってきて
私の左側にべったりと寄り添ってきたんです。


それを見ていたカイまでもが、
負けてはいけない!と
右側にベタ~っとくっついてくる。


おいおい、腹筋やりにくいよぉ~。
といいつつ、ニヤニヤっとする私。


そして、インターネットをしようとしたら、
カイが膝に上がってきた。



1
オイオイ、無理やりだな・・・



そしてマックスは後ろでこんな感じ。

2

なので、イスを動かせない。



もてるって辛いわ~♪


今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

すてき(^^)

もてもて うみ~さん
動けないのも 幸せ~~なんですね(^^)
わかります・・ 夜のさくらままのベットの上状態です。
寝返りも出来ません。

例のキャサリンですか、大好きおもちゃですよね。
オーストラリアに 売ってるんですね。国際的~~(^^)

No title

キャサリン2代目には名前はつくのか気になるところ...。

モテモテ♪、嬉しいですよねぇ*^^*。  うみ~さんの手の上に頭を乗せたいKaiのお写真を拝見しつつ、『あー、うみ~さん、Kaiの頭の上にあご乗せてチュゥしたんだぁ*^^*!』 と。 (←図星ですよね^-。)

ますおさんの『イスの傍(下)でゴロン』は、うちの2頭もよくします。  旦那と私のデスクが近いので、よくお互い『イス、動かさないように!』と注意しあってます^^;。  

No title

モテモテは嬉しいですよね~^m^
うちも相方が出張でいないときは1日中ストーキングされて
嬉しくてたまらないです(笑)

帰ってくると立場逆転で悲しくなります。

No title

カイくんのこの状態、バートとそっくりだ~!
私が新聞を読むとき、コンピューターの前に座ってるとき、大体この体勢で私の右腕に顎を乗せて、たまにいびきもかいてます・・・
モテモテは嬉しいよね。

v-238 さくらままさんへ

さくらままさんは一緒に寝てるのですね!
うらやまし~~!!
でも、寝返りが打てないと
次の日からだがカチカチになりませんか?
たまーに一緒に寝ると、次の日体がギシギシしてます・・・

キャサリンは日本でも売ってますよ!




v-238 ilifeさんへ

そうですね!名前も考えないと!
残念ながらKissはしてません。(笑)
だけど、ほお擦りはしました~♪

イス下って、気づいてないとうっかり危ないですよね。
この間は、イスから立つときに、ますおを踏んづけました!




v-238 ピカソマニアさんへ

あ~、やっぱりそうですか!!
確かに、旦那帰宅時は新鮮らしく普段よりよけに
大騒ぎです。

そのうちカズさんがモテモテになりますよ~。




v-238 とすかさんへ

バートくんも膝に上がってくるって言ってたもんね!
カイもイビキかいてる時あるよ!!
でもね、目は開いてるの。寝てないんだよ。
変な子です。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

