スポンサーサイト


お留守番の方がいい

先週から、ずーーっと私と一緒に出勤だったますお。
だって、旦那クンが出張中だったから。


仕事が終わった後に、一人でカイとますおに全力投球の散歩はムリ。
どんなにそれが理想でも絶対ムリ。






1
理想な散歩。






ますおを一緒に出勤させて、手抜きの散歩。
カイ吉はお留守番だから、全力投球。
本当に全力投球。ずーーっとテニスボールを投げ続けるのです。






3
ある意味楽だよね。






こんな時、犬を連れて出勤できる環境が本当にありがたい。
でも、以前の家を売る時に旦那クンはカイ吉を連れてオフィスに出勤してたよな。
なんでもありだな、ニュージーランド。



問題は家を出る時のカイ吉。
ものすごーく納得がいかない顔をするのは証明済み。
(参照→訳がある
なので、今回は早朝出勤だっつーのに、
更に早く起きてカイの散歩をしてから(夜明け前!)
カイの帰宅と同時にますおを連れ出したのよ。




色々な小細工をしたけど、
明日の朝にはオークランドに戻ってくる旦那クン。
ますおも今日がデイケア出勤の最終日。


ストレスからか、帰宅するといつもすっごく疲れてる。
直ぐに寝る体勢をとったますお。






2
かなりお疲れ。





明日からは、カイ吉と留守番だからよかったねー。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


仲良く留守番してね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ますお君、出勤ご苦労様でした~

パパさん出張から帰って来てゆっくりお家でカイ兄ちゃんとまったり?してね~

No title

うみ~さんのお仕事先だと、ゆっくりしているようでも全く心から休めないから、家に帰ってくると疲れて寝ちゃうのかもしれませんね。

マックスくんもカイくんも、そしてうみ~さんもお疲れ様でした。

衝撃の…

バナーのカイくん……衝撃的だったわぁ~v-11(笑)
夢見るますおくんの肉球ぷにゅぷにゅしてみたーいぃv-10

v-223 kin&fuuままさんへ
家でストレス知らずの留守番をしたので帰宅したら
元気いっぱいで、遊ぶ気満々でしたよ・・・



v-223 とすかさんへ
ありがとう~。
マックスは帰りの車に乗り込んだ瞬間に緊張が解けて、
グターってなるのよ。精神的疲労かしら。生意気よねー。



v-223 チャリボンさんへ
カイは意地悪兄さんなので、しょっちゅうこんな顔をますおにしてますよー。(笑)
ますおの肉球、ムチムチ肉厚なんだけど硬いんですよ。
手入れしてないから・・・
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

