スポンサーサイト


脱・不運

厄年って、そういうお年頃になると病気とかするから
生活とか見直しなさい!
とか、そういう正しい意味があるらしいじゃないですか。


私はドーーップリ、前後合わせて厄年の間、
と・く・に!旦那クンが出張中の間に色々不運に見舞われた。



厄年とは、災難が振ってかかって来る事。
としか思えなかった。



ドレもコレも強烈な思い出で何が一番とは言えないけど、
ますおに指を2本も折られた事もあるな~。
なんて懐かしく思ったりもする。






1
ふーん、覚えてないんだ。今だって変な指なのに!






そんな事が言えるのも、
本当に!本当に!!
全くトラブルが起きずに普段通り
いや普段以上に気分良く過ごせた今回の旦那クンの出張。






旦那クンが居ない間に何かが起こるジンクス!
長いな・・・





遂に敗れたりー!!






気にしたらダメって思ってたけど、何気に気になってたのよ。
というより、「また何かあるのかしら・・・ 」と怖かった。



あー、これからはジャンジャン出張に行って貰って構わないわ。






2






あっ、それがあったか。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


でも1つ克服。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

うみ~家のお散歩は

いつも楽しそうで。  KaiとMaxは幸せ者ですことよ...。
By M & H

厄年脱却、おめでとうございます! (?)
厄年は厄払いをするためにあるものなので(?)、ある程度の試練は
皆が通ることとは思うんですけど、それにしてもうみ~さんの場合.....
変なルームメイトに始まり (←始まりじゃない?) 色々ありましたね...。  

私も丁度厄年の時、カナダに移住しましてね...。  すったもんだありましたです、ハイ^^;。    

No title

v-238 ilifeさんへ
Misty & Hatchも素敵なトレイルで散歩してるから、褒められると嬉しいわ~。

やっと脱却ですよね?!ilifeさんのおしゃってた厄は小出しが良いって言うのは心のより所でしたよー!こんな事で済んだのなら・・・ っていつも思ってましたが、余りにも多かった・・・
あのフラットメイト!初めの頃でしたよね。いや、よく覚えてましたね!何はともあれ、無事乗り越えたって事でよしとしないとですね!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

