スポンサーサイト


ストーカー

今日の朝の散歩は、
ビーチでフレンドリーな犬達と会ったので、
忙しい日なのに、うっかり長居をしてしまった・・・


散歩の後はプレゼントを買いに行って、
友達の婚約パーティー。
沢山、飲んで食べて、楽しかった~♪


今日のビーチで面白かった事なんですが、
カイ吉くん




オオモテ!!




リオくん。コッカーの9カ月(♂)に。

もうねぇ、この子がすっごくキュートなんですよ。
私がメロメロでした。
でも私とは遊んでくれませんでしたが・・・


カイは勿論、ボール命。
しかも子犬なんて知るか!とばかりに無視。
ひつこく誘って、カイに何度も怒られてるのに、こりない子。


周りの飼い主達も、マックスに頼めば遊んでくれるのにねぇ。
なんて言われちゃうくらいに、つれないカイ吉。



ボールを取りに行く途中のカイ。
3_20081115180637.jpg




諦められない、リオくん。
4_20081115180819.jpg



何度も繰り出される、
プレーバウ。

だけど、カイ吉は徹底的に無視。
その一方で、マックスは他の犬達と楽しく遊んでました。



カイだけが、ボールに集中。
後は、カイの取り巻きクン達。
2_20081115181105.jpg



カイが動き出すと、みんなが動く。
だけど、途中まで追いかけたら、
諦める一同たち。


ボールを追いかける気合がタリン!



ビーチから引き上げるタイミングも一緒だったので
出口まで犬5頭が一緒に歩いてたんですがね。


カイとリオくんはこんな感じでした。
1_20081115181413.jpg


ボールもないから、カイは一緒に走ってあげてました。
最初から最後まで、片時もカイから離れないリオくん。



一体、カイの何がそんなによかったんだ??



モテてモテて困ってるカイ吉に
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カイくん、モテモテだったのね。
リオくんはコッカースパニエルだから、カイくんと遊び方が似てるのかもね。
仔犬なりにリオくんもそれを感じて、カイくんを「兄貴~」って追いかけてたのかも~?

No title

v-238 とすかさん

本当に何でなんだろうね?
連れていた人はドック・ウォーカーだったので
コッカーとEポインターを連れていたんだよぉ。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

