スポンサーサイト


樹液

急な崖を登っていた時の事です。





1




犬達は嬉々として崖を登っていく。
不器用なますおは落ちるんじゃないか?
と心配するのですが、ゼンゼン平気らしい。





2_20100410091147.jpg
旦那クン、足の指を怪我する前。





私達は手で根っこや草を掴まなければ登れない。
それはそれは慎重に登って行く訳です。





3






偉そうなカイ吉に少しむかついたりもする。
天然スパイクがあるからなのにさ。

頂上も近くなると木があるので、若干掴みやすくなる。
だって、草を掴む時って、大丈夫かしら?抜けないかしら?
って心配になるから。


そして、むんずと掴んだ木が・・・・





こんなんだった。
4_20100410091146.jpg





キャー、手がベトベト。
しかも周りの木を見渡したら、
どれもこれも樹液がいっぱい流れてる。

この後、家に帰るまでベタベタの手で過ごしたのでした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


どこも触れない
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すごいね、樹液。
こんなに流れ出てるんだ。
手を洗っても、なかなかこのベタベタってとれないことなかったですか?
次回はお気をつけて!

v-238 とすかさんへ
周りの木はもっとすごくて、触ったのがこの木でラッキーでした。
知らなかったから洋服にも付いてたよ・・・
ベタベタ取れ難いけど、最初に土とかを手に付けてごしごししたので、それほどでもなかったかな。

No title

かぶれなくて良かったですね。
うちもよく崖を登ったり降りたりしますがその度に
「四つ足はええのお」とつぶやいてます。
最近足の調子が悪いので登ってませんが。
それにしても旦那様が出張に行って、
今回はうみ~さんに何事も無かったのに
帰ってきてすぐ旦那様が怪我って、
きっと身代わりになってくれたんですよ。
いたわってあげて下さいねー。

v-238 middyさんへ
そうですね、被れるって事もあるんですよね。
すっかり忘れてました。^^;

身代わりだなんて、怖いわー。(笑)
でも、少し優しくしようかしら。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

