

Save As・・・・

我が家は♂が2匹なので、マーキング競争が激しいか?!
というとそんな事はない。

大抵はますおが






兄ちゃんと同じ場所でするんだもん!






と言う、おこちゃまな理由でカイの後に
同じ場所にオシッコをするけど、カイは全然相手にしていない。


これを私達夫婦は、上書き保存=Save As Max
と呼んでます。






上書き保存する前の確認中。
1






たまによその♂と意地の張り合いになり、
何度も何度もどちらかのオシッコが無くなるまで
果てしない、上書き保存が繰り広げらる事もある。






そして・・・
1






二人と2匹で森の中をルンルンと歩いてた時。
突然、尿意をもよおしてしてまった旦那クン。
我慢しきれなくなって、




「奥でしてくるから、少し先で待ってて!」



と言われたのですが悪戯心が起きまして、
犬達に、「父さんは何処?」って聞いたんです。



勿論、カイを先頭に旦那クンを探しに出かけた犬達。
旦那クンのムカつく!という声。



実はカイとますおったら、
旦那クンがマーキング(おしっこ)した所に
上書き保存をしたらしんですよ。

よせばいいのに、旦那クンも負けずと犬達のマーキングの上に更にマーキング。



最終的には、このマーキング合戦。
旦那クンの勝利で終わったらしいのですが、






やるなよそんな事。






と思わずにいられなかった。
一番大人だったのは、多分カイ吉さん。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


おこちゃまはお断り
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あはは~。笑っちゃったよ、旦那さま。
マーキング対決したんですか?
しかも勝ったなんて、すごい。
さすが一家の長ですね???

v-238 とすかさんへ
一家の長をこんな事で決めてもらったら困ります・・・
犬とマーキング対決なんて、ダメダメです。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

