スポンサーサイト


朝ですよ

昨日は帰宅と同時にガンガンと頭痛。
旦那クンはオフィスで飲んで帰って来てたので、
ご・・・ごめん、夕方の散歩はなしだよ。
てな事だったんです。



実は一昨日も忙しくて散歩時間が遅かったので、
道を歩いただけだった犬達。
ストレスが溜まってるだろうなと思ったけど、
大人しくしてくれてた。





そして今朝・・・・・・・・・・・






ウー、ウー、バンバンバン!






喜びの唸り声とシッポで壁をバンバン叩く音。(ますお)
フンフンフンと私の顔辺りで匂いを嗅ぐ鼻息。(カイ吉)



休みの日だって言うのに犬達に起こされた。
時計を見たら、まだ8時前。
しかも、旦那クンはもう起きてた。
なのに私を起こしに来た犬達。




そうだよね。散歩だよね。
犬達の主張ももっともなので、朝ビーチ。






1
ビーチが空いてるから気合が入る。





2
この後、1時間みっちり全力投球休みなし。





ますおには小枝から大枝に変えたら
ものすごくレトリーブをした。





3





大きすぎるだろう・・・
と思ったけど、本犬がよければそれでよいか。






4





昨日の償いになったかしら?
犬達よ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


今朝の水は温かかった。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マックスくんの枝、でかっ!
顎だるくなりそう・・・

お疲れのところ、早起き大変でしたね。
我が家も、休みの日も6時すぎから鼻を鳴らす黒犬姫がいます。
控えめといえば控えめだけど、結構これが耳につくんだな。
必ず目が覚めます・・・

No title

v-237 とすかさんへ
口は大きいので顎は疲れないみたいですよ。
だって、カイの2倍の大きさですから~。

あのピスピスって音もすぐに起きますよね。
それはカイがトイレに行きたい時にします。
休みの日6時ってきついな・・・・
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

