スポンサーサイト


また、やってしまった・・・

日曜日に、ジャパン・デーなる物があったので、
友達と行く事にしてたんです。(で、行ってきた。)



この8年間、一度も行った事がなかったので、実は初。
じゃ、浴衣でも着ていこうと思って、
浴衣を探したのが土曜の夜。1つ足りない物があったので
収納部屋から、ダンボール箱やら、色々空けているうちに
大掃除になってしまった。日にちも変わり、日曜日:夜午前2時。



日曜の朝も残りを片付けてたんですよ。
おかげで、収納部屋が随分すっきりとしました。
とこらがですよ、わたくし・・・





また、やってしまったんですよ・・・・





これで今年2度目・・・・





今年3本目・・・・





何を?って








指骨折!








はぁ~。


今回はちなみに足の指です。


片付けている最中に床に置いた、プラスチックのカゴに足をぶつけ
どうやら、そのまま指を絡めた模様。
実際は一瞬でよくわからないけど。(またか?)


手の指、2本よりはあまり痛くなかったので、ほっといたのですが、
ずーっと2倍の大きさだし、色も変わったので
月曜にお医者さん。





レントゲンいらないですね。はい、骨折です。





なんて、予想通りのお言葉。



前回も大学前期の休みに入ったらすぐ。
今回も大学後期の休みに入ったらすぐ。



休みが楽しめないーーーー!!


って、しょんぼりです。




1


それはね、道路は一緒にあるけないけど、
ビーチなら一緒に行けるさ。


最近、実地してたママのダイエットご協力散歩は
閉鎖でございまするよ。



何だかとっても付いてない私に
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : +++掃除・収納・捨てる+++
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えええぇ~!
骨折したの???
足の指って、歩く度に痛いんじゃない?

私はよっぽど骨が強いのか、一度も骨折したことないのよ。
だから骨折の痛みは未知の世界だわ・・・
お大事にね。

No title

v-238 とすかさんへ

最悪でしょ。普通には歩けないよぉ。
でも痛さ比較だったら、手の指の方が痛かった。
今もおかしい位だから、折れ方がよくなかったって違いかもだけど。

いいな~、骨折した事ないんだね。
でも、私も指の骨折が人生初骨折だったんだよね。
全く、ありえないよぉ。

No title

Oh, no.....
経験者は語りますけどね、そう...折った瞬間は痛くないんですよ。  ジワジワと後からイロイロ来るモンです。  (足の骨3箇所複雑骨折しました...。)  私は交番の前でコケて貧血を起こしたんで交番で休ませてもらったんですけど、みるみるうちに腫れていく私の足を見てたカッコイイ(凄いかっこよかったんです...)お巡りさんに、救急車を呼んでもらってお姫様抱っこで救急車に乗せてもらったんですが、その時、もぅ><...顔から火が出るほど恥ずかしくてですねぇ(_ _)。  

骨の折れた足で、ジャパンデーのイベントに行ったんですかっ!?
Oh, no...no...no...no...

お大事にですよ!!!

No title

あらら。
また災難ですね。
重なるときは重なるといいますが。。。
お大事になさってください。

骨折なんて!!

痛い思いしちゃったのね。
足じゃ動けなくて 大変でしょ!
指だから 少しは動けるのかな~

さくらぱぱは 結婚式の1週間前に 早朝野球でスライディングに
失敗し 足を骨折したんです。 お陰で3ヶ月延びました。
前代未聞ですよ。(~~)

No title

足の指って聞いただけで痛いです(>_<)
以前、手の小指の付け根を骨折しましたが
ありえないところまで腫れて、しかも紫色でビックリしました(笑)

せっかくのホリデーですが
お大事にしてくださいね~。

v-238 ilifeさんへ

3箇所も複雑骨折なんて、それはものすごーく痛いですよ!!
でも、おまわりさんがかっこよかっただなんて、いいですね~。(笑)
お姫様抱っこ良いではありませんか!^O^

ジャパン・ディは行ってしまいました。
骨折の痛さって折れ方じゃないのかしら?って思います。
今回の3本で指の形が変わってしまった手の薬指が一番痛かったですkら・・・



v-238 たんこらはなさんへ

ありがとうございます。
本当に何度もこんな事はコリゴリです。
ここで止まるとよいのですけどね。



v-238 さくらままさんへ

うわー、パパさんやってしまいましたね。
結婚式が延期だったなんて!!
でもそれも思い出ですよね~。(笑)

私はゆっくりですが一応は歩けるので
よかったです。



v-238 ピカソマニアさんへ

そうなんですよねぇ。
なぜココが紫?って思うような所も色が変わってますよね。
足の小指なので、ギブスは使えないって。
テーピングで固定されてるだけなんです。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

