スポンサーサイト


臭いから

先日、ポッサムの塊肉を上げたんですよ。
塊を上げるのは初めて。


ネコ系ますおとしては、まずはしっかり舐める。
気に入ったらチマチマ齧る。
決してイッキ食いなんてありえない、意外な坊ちゃまタイプ。






1
肉を舐めてるだけで獰猛な感じがする(はず)なますお。






2
肉を加えてノシノシ。





そして森の奥へと連れ去られる
獲物のポッサム。



お次はカイ吉さん。
やっぱり少しだけ舐めてみる、嗅いでみる。






3
さっさと食べれ。

オモムロニ・・・・






肉の上に転がる。






というか転がろうとした瞬間に
寸でで止めた。
危なかった・・・・・


カイは臭いのが大好き。
ウンコから動物の死骸から、
ありとあらゆる臭い物の上に転がってきた勲章があるんですが、
まさか、自分のご飯に転がるとは思ってもみなかった。


その後も転がるのは禁止されたので、
フンフンと匂いを嗅ぎながら、肉を押しまくり。






4
気持ちの悪いものが出てきた。






さっさと、食べてくれー。
食べ始めるまでは、転がらないように見張りに立つしかなかったのでした。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


チキンは隠さない
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

強烈なものを食べてる~~カイくん、その上に寝転んでスリスリはイヤよね~~直前のストップ出来て、良かったです~

カイ君~シャワー好きなんだ~~いいなあ~おまけにドライヤーまで、我家はふたりとも嫌な顔します~

No title

ポッサム肉ってどこで売ってるの???
見たことないや~。
カイくんが転がろうとしたってことは、結構臭いのかしら・・・

v-238 kin&fuuままさんへ
転がったら洗わないといけないので、
それはイヤ!!っと阻止しました。

水で洗われるのはカイもマックスも大嫌いですが、お湯は気持ちが良いみたいです。どちらも最初は洗われるの嫌いだったんですよ。
面白いですよね。



v-238 とすかさんへ
ペット用の生肉を売ってる所なら、どこでも手に入ると思いますよ。
獣医さんとか、犬関係のビジネスをしてる所とかかな。

なんかね、野生の肉って匂いでしたよ。
やっぱり少~し匂いました。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

