スポンサーサイト


空気を味わう

先週末に友達と地中海料理なる物を食べたのですが、






1_20100424060756.jpg
ボリュームたっぷり






とっても美味しかった。
でも、私が食べたのは微妙に中東料理を思い出させたし、
友達が食べた料理はフレンチなんとかって名前だった気がする。



地中海料理・・・
そういえば、代表料理は一体何なんだろう。





2
外食はその店の雰囲気とかも重要ですからね。





犬だって雰囲気に釣られるって事があるじゃない。


映画を見ながら、ケンタッキーフライドチキンを食べてた私達。
犬達の視線が両脇からガンガンと痛かった。


食べてる私。食べた後の骨が乗ってるテーブル。
私が食べてるのを至近距離で見たり匂いを嗅いだりしたら怒られるので、
ある程度の距離を空けてガン見。


そのうち、ペチャペチャうるさい事に気づいたら
ますおがたまーに、カイ吉が頻繁に




舌を出して、空気を舐めてる。




しかも、これ見よがしに音を立てながら
空気を舐めてる。





ささやかな反抗なのかしら。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

地中海料理?何だろう・・・昔育った所に地中海料理店があったけど。。。行った事が無かった、幼くして行きたかった事を思い出したわあ~~イメージ的に魚貝類に思えるけど・・・中東料理も。。。私イメージが沸かない・・・

ケンタッキーもたまに食べたくなる~空気を舐める!解る~kinちゃんもするする~(笑)

v-238 kin&fuuままさんへ
やっぱり、コレって言う代表料理って思いつきませんよね~。
魚介!そうですね、そういうイメージありますよね。

kinちゃんも空気を舐めるんですね!!
せめて空気だけでもって気持ちなんですかね。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

