

さまよう

カイ吉さんは用事があったので
ますおだけを連れてブッシュ・ウォーキングに行った時の事。


まずは広場でボール投げをしよう!
と5回位したら、やる気なし。





1
なんだ、その顔は!





兄ちゃんが居ないからか、私の後ろをテクテクと
匂いを嗅ぎながら歩くますお。





2





と、思いきや森の中に入れば走り回る。
水に飛び込む。




4
保護色ますお。





よく出かける場所だったのに、
脇に入る道を1本間違えたら、今まで通った事のないトラックに出た。
あら、いい感じ♪
とひたすら歩くのですが・・・・





右も左もこんな感じ。
5_20100425070844.jpg





適当に小道を折れていたら、
どうやってここまで辿り着いたかが分らなくなった。

そろそろ暗くなってくる時間。
やばい!こんな森で迷いながら暗くなったら、帰れない!!






3
帰りの道を教えて下さい!





おぼろげな記憶を辿って、通って来た道を戻り始めたのですが、
獣道みたいな所を幾つか通ったので、
どの道から来たのかが分らない。

これか?あれか?

と1つづつ入ってみて、
やっと来た道を探せた。


迷ったかも・・・
と気づいてから40分後に無事、入り口に戻れた。



あー、緊張した。


近所だからと侮るなかれ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


ナビをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

近所の森でも侮るなかれ。
迷ったら怖いですから、本当に気をつけてくださいね。
日の暮れも早くなってきたでしょうし。

でももし迷って一晩森の中で過ごすことになっても、マックスくんを抱っこしてたら暖はとれるような気はしますが。

No title

近所でも自然が一杯でますお君も楽しいね~~

暗くなる前に迷路から抜け出せて本当に良かった~
ますおくんと散歩中で迷って捜索隊が出たら大変だったよ~~

v-238 とすかさんへ
迷うと焦りますよね。しかも日暮れ・・・
マックスなら確かに暖めてもらえます!
でも、そうならないように気をつけないと!(笑)



v-238 kin&fuuままさんへ
近くに自然があると散歩に出るのも楽しいです。
暗くなったらどうしよう!って本当に焦りました。
近所で捜索なんて!二度と行けなくなっちゃいます!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

