スポンサーサイト


欲しい物

今、私とっても欲しい物があるんですよ。
欲しいと思ったら、とっても欲しくなっちゃうんです。



ほとんど犬のオモチャを買う事がない我が家なので、
たまには新しい物でも買ってやるか。
なんてインターネットで物色してたんですよ。
そしたら






犬の荷車






を発見しちゃったんですよ。
欲しい!超欲しい!!



ますおに重量引きをさせたい!
スピーディーな事にはチョット不向きなますお。


でもこれなら一緒に頑張れる。






2
やったら、楽しいかもよ?






正式名称は忘れちゃいましたが、
そういう競技があるじゃないですか!!
(ソリ犬競技じゃないですよー。重量引き。)


ニュージーランドでやってる団体があるのかないのか
分りませんが、チョットますおと遊ぶには楽しそう。


アジリティとか見ていても、
トレーニングクラブでメインの犬達はやっぱりコリー達だし、
向き不向きで考えれば、ますおには絶対重量引きの方が向いてるはず!






1
走り方がまず違う。






あー、欲しいな。
買おうかな、どうしようかな・・・・


でも超大型犬用の荷車高いから、すぐには買えないな。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


やる気ないって?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

以前エネルギーのありあまるバートに荷車を考えたことがあります。
結局買いませんでしたけど。

ちなみに旦那は小さい頃、おじいちゃん家のGシェパードのひく荷車に乗っけてもらうのがとても好きだったそうです。
考えただけで、子どもにとっては楽しそうですよね。

No title

誰かが乗るのv-237
マンガでよく見るあれですよねぇ~
楽しそうだけど・・・・・・
大型犬用があるということは中型犬用もあるんですよねぇ~
でも絶対無理だなぁ~うちのラッキーは・・・・・
最近散歩もやっといくぐらだから

v-238 とすかさんへ
バート君に荷車!
ライフスタイルブロックなら、思う存分使えましたよね~。
欲しいけど、公園まで連れて運ぶと思うと、それは大変そう^^;

ケントさんは経験済なのね!
いまから購入してマギーちゃんを乗せますか?



v-238 ラッキーの母さんへ
いえいえ、人は乗せずに重いものを運ぶ遊びをしようかと思ったんです。
超小型犬用からあったので、色々サイズはあるみたいですよ。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

