

成長具合

チョット懐かしのビデオを見てたのですが、
まだ、ますおが子犬の頃の時のがありました。

いやねぇー、顔の大きさがやっぱり違う。













顔があんなんなので、
子犬の頃から、おっさんくさいと思っていたのですが、
こうやって2年前を振り返ると、やっぱり十分パピーだった。






1_20100501101803.jpg
実年齢は今も若者。






子犬の頃から顔が大き目だったけど、
今の方がやっぱり顔がデカイなぁ。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪



大きさ変わっても、寝顔は一緒
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

動く、ますおくんにカイくん~元気で可愛くて~ますます好きになちゃった~
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

