スポンサーサイト


探し物

犬達があまりにも暇そうだったので、
探し物ゲームをしてみました。


お題は「ビジネス・ソックス」
はい、オモチャを探してもらいます。
場所は、かなり汚いガレージ内。
ジャンクな物がいっぱいで、これまた探し物をさせるにはバッチリ。
「遊ばせる為に片付けない。」と言ってもよい位。






2






犬達をドアの外で待たせておいて、
一旦、ドアを閉めて隠します。






それ、探せー!!







チョット長めの1分半。音なし

見つけるのに少し時間が掛かったね。





ますお、やっぱり動きが遅いな。
それでは、もう一回。






こちらは25秒 音なし






カイもますおも、この遊びが大好きなので
終わらすタイミングが結構むずかしい。
取り上げればいいだけなんだけどね、楽しそうなので
ついつい隠しちゃうのよね。






1
のはずなのに、何て顔をしてるんだ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


さて、今日は何しよう?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一生懸命探すカイくんと、のんびりのマックスくん。
カイくんの姿はバートと重なります。
鼻がいいですもんね。
でもマックスくんが見つけたものを取り上げる姿はリサに通じるものが・・・

Kaiのお仕事モード

は、見ていてスカッとしますね^^。  警察犬(追跡)の素質十二分!という感じです。

K&Mを見ていると、我が家の2頭と重なってしょうがありません。  ガングホーなKai と 落ち着き(マイペース?^-)を払うMax。

足して2で割りたい><って思う時もあれば、相乗効果で最強コンビにもなれる...このバランスを保つのは常に飼い主の役目であってやっぱり2頭って良いな...ですよね^-。  (大きな敷地があれば、もっとたくさんの犬達と暮らしたいんですけどね^-。)   

v-238 とすかさんへ
GSPも鼻がいいもんね。
マックスは何をするにもトロイんですよ。
家庭犬としては、それぐらいの方が楽で良いんですけど
それにしても、トロイ・・・・

リサちゃん女王様だから、リサちゃんが欲しい物は全部リサちゃんの物よね!



v-238 ilifeさんへ
カイは追跡訓練もしてあるのですが、優秀でした。^^
カイ自身も追跡が大好きなので、スタート時はすごく興奮するんですよ。今はそういう事もする機会がないので、こんな遊びで鼻を使わせてるんですよ。

多頭飼い・・・ いいですよね~。
でも、私はカイとますおが他界したら、きっとドデカイの1匹にすると思います。環境もむずかしいし、1頭に沢山時間をかけたいと最近思うんですよ。でも、やっぱり2匹飼いも捨てきれない・・・
なんて、随分先の事ですけど!

No title

やっぱり~~カイくんもますおくんも賢いの~~って、改めて感心します~~(笑)

v-223 kin&fuuままさんへ
いえいえ、賢くないんですよ!
私が何かいぬと遊びたいだけなんです。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

