

頭を暖かく

先週末は天気がよかったのに、
今日はなんだかドンヨリした天気。
何をするにも気分が乗らないんですよね。


なのでカイ吉さんに何かお願いしましょう。






1
どアップすぎますよ。





期待してますよ、カイ吉さん。






2





シルエットにすれば、それっぽいけど、
全くもってくだらない。



旦那クンのニット帽が落ちていたので
カイの頭にかけたら、カイってば何故か気に入ったらしい。

顔に被ったまま、リラックスしてるし、
帽子を取ったら、また被せて欲しいと見つめて待ってる。



暖かいのか?
いや、その前に息は苦しくないのか?



すみません、ネタ切れです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


ネタが欲しい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

確かに!シルエット 似てるかも。。。

NZは寒くなってきたのね~日本は暑くなって来て、アセモが痒いよ~~

v-238 kin&fuuままさんへ
似てるかもって言ってもらって有難うございます・・・
本当にネタ切れでした。(笑)
もうあせもが出るくらい暑いのですか?!
これから寒くて雨が続くかと思うとブルーです。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

