スポンサーサイト


食べたものは・・・

トレーニングの話を書こうと思ってたのに、
どーしても「臭い話」を先にしたくて変更です。

予定を変更して臭い話になるのが、今週これで2回目。
初回・臭い話→「みんなでブルー」



今回はゲリラではなくて、「おなら協奏曲。」
ってな位に、一日中プープっプっ!してくれるカイとますお。

誰に聞いてもみんな「うちの犬もする!」
って言う事なのですが、




ワザワザ、別の部屋からやって来て、くっさい屁をしたら立ち去る。




これって、犬がする行動の中で一番の嫌がらせですよね。

私はココ1週間、具合が悪いのにムリしたせいか、
風邪がかなり長引いちゃってるんです。
咳が苦しくてよく寝れないし熱が完全に下がってないんですよ。
なので、なるべく小まめに横になってるんですけどね・・・・




私の頭の横に来て屁をした後、尻尾を振って退出。




本当に、押入れにでも閉じ込めてやろうか?!
って思う位に、メラっと殺意が芽生えました。







2
そんな物はイラナイ!





でもね、原因は分ってるんですよ。
獣医さんに、オナラが臭い!って雑談をしていた時に
もし回数が多くて臭いなら、胃腸が弱ってる可能性もあるのよ。
治療する?って言われてたんですよ。


その時は、うーん・・・・・
昔からオナラは臭いし回数も多い気もするけど
ずっと快便で調子良いしなぁ。

本当に具合が悪いのだろうか?
と疑問だったので、結局そのまま。




今なら分る。
あのレベルの臭さは、うちの犬達にとったら快調だったんだと。
あれはLv1の臭さだった。

今日の臭さレベルは、Lv70位は軽く行ってると思う。
大抵のボスは余裕で倒せる強さ。






1
えばるな!!






そして今回の元凶は旦那であり、ドライフードです。
前日、犬のご飯=生食を用意しといてね!
って朝から頼んであったので安心してたら、冷凍庫に入ったまま・・・
って事にディナータイムで気が付いた。


どうやったって解凍できないし、
しょうがないので、たまーにコングをあげるのですが、
それ用に買っておいたドライフードを急遽犬達にあげたんです。


そして、一晩たったら






屁コキリスト。





勿論、カイは散歩中にゲリラに教われてました。
さぁ、明日は治っているかしら?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


くさーい!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うちのチャーリィは、くしゃみと一緒にフイに出た自分のオナラに、びっくりして、きゃっ!といいます(笑)
で…チャーリィも散歩時、他犬に対してガウガウするのでとても悩んでいるので、ますみさんのトレーニングのこと興味津々です。
うちは、7月に15歳になるげんきな老犬ですが、散歩が出来る限り、たのしく外のワンコとも仲良くさせてやりたいと…穏やかに生かせてあげるには私がどうしたら良いんだろう…と、ここのところずっと考えていたので、うみ~さんと ますみさんに今私釘付けです。
カイ&マックス両君には、前から釘付けですけろ♪ニヒヒ

v-238 チャリボンさんへ
それ分ります!
うちの犬達もまだ若い頃、自分の音に驚いてました。
今はどこでも平気でする、おっさんですけどねー。

15歳で元気っていいですね!うちもそういう風に年を取って貰いたいです。カイは、もう他の犬と遊ぶのはあまり興味がないんですよ。なので、仲良くしなくてもいいと思っていますが嫌いな相手でも無視できるようにしたいですよね。ますみさんお勧めですよ!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

