スポンサーサイト


お留守番の時には

夏らしくなったと思ったら、
週末から天気が崩れて、冬に逆戻りか?
(そこまで寒くはないけど)
っていう今日この頃。



前回の家の売買は1ヶ月で決まったのだけれど、
今回は未だに進展がない。
あんなに売りたかった、この家なのに、
夏になってきたら、このままでもいいんじゃないか?
とすら思えてきた。



どーーーせ、オーストラリアへの引越しも延期になってしまったしねぇ。



ニュージーランドの不動産状況は売り手に不利な状況だし。



でも平日に我が家を見に来るお客さんもいるので、
カイとマックスは自由にお留守番をさせる事は不可能。


私達が居ない。
エージェントとお客さんが敷地に侵入。





狂ったように吼える2匹が目に浮かぶ・・・・





1
いや、いいんだよ。君達の仕事だもんね。



なので、2匹はガレージでお留守番だったのでした。
(今は私が家にいるので、普通にお部屋ですけど。)


ガレージには使われてない、ケージが置いてあるんです。

ケージが家の中にあっても、大して活用してなかったんです。
結局、勉強部屋の犬ソファーがケージみたいな物だし?、
ベットは別にあるし、じゃまだったんです。



ガレージで留守番をする様になったら、、
ますおは自主的にケージを使って模様。



カイはケージの音が嫌いなので、決してケージの中には入れません。
きっと、ますおのお部屋だったんでしょう。
留守番するのに、狭いケージは落ち着くのに一番良い方法。



ボディボーは上に乗るもので、下に座るものではありません。
2
そして、クマ座りかい?



とにかく、使われてなかった犬グッズ。
使って貰えてよかった、よかった。


ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

くぅ~、くま座り!
マックスくん、かわいい~~~!
うちもたま~にこんな座り方するけど、犬じゃないみたいだよね。
ああ、マックスくんかわいいわ。かわいすぎる。

マックス君

座り方がさくらと似てる~~
ひょっとして マックス君 きちっと足を揃えて座った時って、
おしり 浮いてませんか?
さくらが そうなんですけど・・・(^^)

子犬の時に 躾けないと バリケンやゲージになかなか入らないと言われ
躾けましたよ・・おかげさまで さくらは入るようになりましたが、
クッキーは絶対入りません。頑固クッキー になってしましました。


No title

くまのぷーさんみたいな座り方かわいいですね。
ゲージがお家ですか。
自主的に入ってくれるといいです。
はなとはいつも戦いです。
「はなちゃんは寝転んじゃったからハウスに入れませんよ~」
いつもやっています。

v-238 とすかさんへ

マックス、かわいいでしょ~!(親ばかです)
ほんと、クマ座りには悩殺されっぱなしです。
もう、キューって抱っこしたくなりますよねぇ。



v-238 さくらままさんへ

おしりが浮いてる???
今度しっかり見てみます。今まで気にした事がなかったです!

カイは子供の時に、ハウスの躾はしてあったのですが、
ハウスを使うのをやめたら、ハウスに入らなくなってしまいました。
継続しないとダメですねぇ。



v-238 たんこらはなさんへ

はなちゃんは、寝ころがっちゃうんですね~。
かわいい!!
マックスはハウスが好きみたいです。
きっとカイが入って来れない唯一の場所だからですかねぇ?!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

