

私は自分がしたい事や欲しい事が
そのまま夢に出てくるタイプなんです。


禁煙を始めた頃は
1本だけなら、いいじゃないか・・・ 
と吸った所で目が覚めたりしてました。

たまーに、3頭目を飼ってしまった夢を見る事もある。



昨日は、お腹がすいて食べたいのに
スープとヨーグルトしか食べられない。






1
ま顔で言わないで。






夢で素晴らしい晩餐会に出席していて
抜いた歯のある側で食べた瞬間に、やばい!
って所で目が覚めた。


どんだけ欲望に忠実なんだ?
と自分でも少し呆れる。






2
じゃ、宝くじ1等賞が欲しい。






昨日の続きですが、
大人になって抜歯をするって大変なのね。
って実感中。



ショッピングなんてするもんじゃなかったわ。
あれは麻酔が効いていたから、ウロウロできたって事が後ほど判明。
痛み止めを飲んでるのに術後10時間は痛かった。
しかも、未だに口を大きくあけられないから
スプーンで流し込むことしかできない。
しかーも、リンパ腺までもが腫れてるらしく、喉と耳が超痛い。


今日は予め休みを取ってあったけど、明日から出勤。
こういう時、ガテン系職業って辛いわ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


さぁ、一眠り
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

親不知

親不知も含めて抜歯をするとしばらく大変ですよね。
ある意味すっきりするけど。
私の親不知、下の片方が数年毎にちょこっと伸びては止まり、
の繰り返しで、半分だけ歯茎の下に隠れているので炎症を起こしやすく、
3年位前から数カ月おきに歯茎が腫れるようになったので
歯医者さんに「抜いてくれ!」って頼んだら拒否され、その代りに
上にかぶさってた歯茎をジジジッと焼いて取り除かれました。
ちゃんと上向きに生えてるのに抜くのはもったいないんだと。
いっそのことさっぱり抜いて欲しかったけど、
下の親不知は顎の骨の一部なので大変らしいですね。
うみ~さんのは上の歯だったのかしら?
どちらにしてもお大事に。

v-238 Middyさんへ
今回3回目なんですけど、一番大変です・・・
上向きに生えてるなら、そのまま成長しても問題ないですよね。
私のは埋もれていて、さらに斜めで他の歯が動いちゃったんです。
下の歯は顎の一部なんですね・・・・
今回抜いたのは下の歯なんですよ・・・
あーあ、ご飯食べたいです。(そればっかり)
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

