スポンサーサイト


晴れのち雨

朝から用事があって
遠出をしなくてはいけなかったのですが、
出先に、素敵な散歩道があるので
犬達も一緒に連れて行きました。



オークランドはとっても天気が良い朝だったのに
ドライブの途中からドンドン雲行きが怪しくなって来た。





1





のどかな牧場が広がるモーターウェイで
私達の行く先は、こんな感じ。




2





その後、土砂降り。

犬を連れてきたのは失敗だったかしら。
オークランドは天気がよかったから
レインコート持って着てないしねぇ。




それでも、用事が終わった後には雨が上がっていました。
だから、お目当ての散歩道へ。





4_20100529130936.jpg





いっぱい栗が落ちてたけど
中身は空で残念だった。





犬達はどこだ?
3_20100529130936.jpg




やっぱりリバーウォークは気持ちがいい。
ゆっくりしたかったけど、続く用事もあったし
雨もまた降ってきたので、長くはいられなかった。




6_20100529130935.jpg
広場に出る前に待たされているカイとますお。





丁度な具合で、ソリ犬系3頭と出会いました。
カイは無視。ますおはご挨拶。





5





左の子の目が、すっごい綺麗な水色だった。



次回は、ココに来るのを目的に来たいな。
すごくリラックス。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


泳ぐのは禁止。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

遠出が出来ると言う事は、歯の腫れも食欲も出て来たってことかな~~
辛かったでしょ~~
お口も開かなかったでしょ~~
横でおいしそうに食べてると腹が立ちませんでしたか~~

大型犬にあたられ1ぶっ飛ばしたい気持ち!すごく~~理解出来ま~~

素敵な場所ですね~~オークランドでも車ちょっと走らすだけでも自然が一杯でいい所沢山ありますよね~~ そうそう~NZって天気の移り変わり激しく思えたけど、そう思うの私だけ?

ああ~~また行きたいな~~ 行きたい所、沢山あり過ぎて。。。お財布の中身とお休みが欲しい~~~

No title

わ~、きれい~。これどこ~?
今度一緒にいきませう。

歯の調子はどう~?
復活したあたりでうちにディナーに来てくださいな。

v-238 kin&fuuままさんへ
食欲はあるんですが、まだ固形物はムリなんですよ。
でも痛さは大分引けたので、元気に過ごしてます。
横で美味しそうに食べてると腹立ちます!!
ままさんは、モルティブに行ってきたばかりじゃないですかー!
私もどっか遠くに行きたいです。



v-238 ゆう@羊の国さんへ
ここは90分は高速でぶっ飛ばさないと着かないです。
でも、のんびりできるのでピクニックに行きましょう!
ラブチームも水があったら喜びますよね♪

歯は少しづつよくなってきてます。
行きます!ディナー行きマース!!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

