スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱいの犬

今週末、雑用で何かと忙しかった。
でも行く先に素敵な散歩場所があったので、
今日も犬連れで出かけてきました。






春だったら花が満開の公園。
2_20100530135407.jpg





オフリーシュ・エリアもあるので犬連れが沢山いました。
(オフリーシュエリアと言っても、だだっ広い公園の中に
ここからオフリーシュ、ここからオンリーシュって看板があるだけ。)





私のお気に入りだった子。
1
ブルテリア、6ヶ月の子犬。





シェパードの子供はフレンドリーで
マックスと遊びたくて、飼い主さんを振り切って
何度も遊びに来てました。





3_20100530135406.jpg
仲良しトリオ。





そこへ、ピットブル系の犬が
首輪なし、マズルなし、去勢なし。
で乱入してきたんですよ。

しかも、喧嘩で出来た大きな傷跡が太ももにあった。





4_20100530135406.jpg





何度か書いてますが、ニュージーランドでピットブル、その雑種は
公共の場でのオフリード禁止、マズル着用が法律で決められてます。


私も大人しくて利口で、かわいいピットブルの子達を見てるので
不公平だな・・・ って思いますが
決められてる事はしょうがないし、
何よりココは犬や子供で溢れてる公園。


ますおと遊びだしたのですが、
ますおを追いかけながら、唸りはじめちゃったよ。おい。



何かあったら遅いので、ますおを呼び戻して違う方向に歩き始めた私達。
あの傷があるって事は一度は喧嘩を経験してる、未去勢のオス。
首輪もしてなくて、喧嘩したらどうやって掴まえるのさ?


なんて歩いてたら、癒し系が登場した。





スタンダード・ダックスフンド
5_20100530135405.jpg





スタンダードのダックス、大好きなんですよー。
もう、超かわいい~。
って少し癒されました。






7_20100530140453.jpg





実はこのダックス君はカイが好きで、黒ラブはマックスが好き。
このラブちゃん、何度もますおを追いかけて遥々走ってくるのですが、
カイの所は素通り。




色々な犬と会えて楽しい散歩でした。
そういえば、ブルマスティフもいっぱいいた。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


ますおは泥まみれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいなあ~~~色んなワンコと出会えて、楽しめて~~kinちゃん地方、土地柄なのか、ワンコ連れ同士でもしゃべらない無視~昨日も家の裏に大きな川があるんだけど、散歩してたボーダーコーリー
見たので、リードつけてkinちゃん挨拶したい~~って言うから川から上って来る待ってたら、「こんにちは・・・」中高年の夫婦無視!kinちゃん挨拶したい~~~って表現~~無視! 下から見て軽蔑したような目! kinちゃんボロイから?  悲しい~の~ 京都人って心悪いからね~

v-238 kin&fuuままさんへ
フレンドリーな飼い主さんい会えるのも運ですよね。
沢山おしゃべりをする時もあれば、全然そういう機会がない事もありますよ。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。