

寒い冬の夜

もうすでに片足が冬に入っているニュージーランド。
「ますお、母離れか?」的な事が起こってましたが、
続けて数日だけでした。






3






とカムバック。



犬ソファーが大好きなカイ吉さんも
2階の方が暖かいので、出戻り。
家族全員同じ部屋で寝てます。


それにしてもね・・・・






1
小さすぎないか?






ますおも丸々位に一応は寒いんですよ。
でもね、でもね、これはやりすぎでしょ?






2
ほとんど見えない。






ブランケットの下には、ちゃんとカイのベットがあるんですよ。
サンドイッチの中身は↓



カイのコート
カイ自信
ブランケット
ベット



コートを着させるのが面倒だったので
この状態になったのですが、
カイ吉。朝までこのままでした・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


もう一緒に座れない。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マックスくん、ビーンバッグからはみだしそうだね。
寝心地いいのだろうか・・・

最近こちらも寒くなってきたので、バートが膝乗りしにくるよ。
そろそろ服着せなきゃなぁ。

No title

いよいよ冬ですか~
こちらは今日はあめ! 寒い!
これで夏が来るんでしょうか~
ラッキーもいまだに丸くなって寝てます。
大きさは違っても丸くなって寝ている姿は可愛いですねぇ♪

v-238 とすかさんへ
カイが座るとビーンバックにすっぽりなんだけど、
2匹ともビーンバックが好きなんだよね。
バート君の膝のり、かわいいね~。でも、重そう!!


v-238 ラッキーの母さんへ
北海道の夏はまだ遠いんですね。
ラッキーくんは寒さに強そうなのに意外と寒がりなんですよね。
早く暖かくなると良いですね。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

