スポンサーサイト


羊の国チームと合同散歩

1




一体誰を待っているのかというと、
どうやら近所に住んでいるらしいクロエちゃんとエビスくん
いつも楽しいブログだな~、しかも地元情報が満載だ!
って思いながら読ませて貰っていたのですが、
カイ吉がきっかけで、一緒にお散歩をする事になりました。




天気は嵐の前の曇り空って感じで、
しかもビーチは茶色で、
犬達も茶系で、って景色はこんな感じでした。




2




我が家は♂2匹なので、こうやって女の子を見ると、
女の子も欲しいの~~!って気分になりました。
年齢の違いもありますが、やっぱり女の子は雰囲気が違います!




そしてエビス君のお友達も参入。祭りの始まり。
3
クロエちゃんにとったら、オトコばっかり・・・って思ってたかもです。




ひとまず、みなでグル~っと丘も周り、
4




駐車場に戻ったら、エビス君が我が家の車に乗っていた。
5



この後、マックスまでもが乗り込んで、
大型犬♂3匹。
もうギューギューでした。



同じ大きさの犬たちとの散歩は
とっても安心で楽しかったのでした。

今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪


スポンサーサイト

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マックス大型犬なのに股関節やわらか~い。
ニュージーランドからオーストラリアへ引っ越しって、うちは海外に住んだことないからわからないんですが、荷物とか、どうするんですか?家具とか・・・・・全部おいていくんですか?
けっこう移住て簡単なんですか?意外と。

大型犬集団

マックス君の後ろ足・・待ち遠しい~足してますね。
それがまた可愛いです。(^^)
みなさん ご近所なんですね。楽しそう~

小型犬と一緒だと チョッと心配です。
誤って 足を踏んづけてしまったり、ぶつかってしまったら 
骨折なんてこともありますしね。
大型犬だけだと 安心です。

No title

あ、エビス&クロエコンビ!  クロエちゃんはモテモテだったのでは^-。  最近エビス&クロエブログへはおじゃましてませんが、元気なお姿が拝見できて良かった!  お家同士が近いのかな^-?  犬ブログ界でセレヴな大型4頭が集まるとなんともゴージャス*^^*。

最近、ますおさんのお顔が変わってきましたね。  童顔丸顔から、線がはっきりした凛々しい角顔(←なんて言って良いのかわからんのですが^^;)に。 

足の具合はどうですか?  無理をなさらぬよう...^-。   

No title

マックスくんの後ろ脚、伸びてるね・・・
私も大型犬でここまで伸ばせる犬、初めてかも。
柔らかいんだねぇ。

近くにこうやって一緒に遊べる大型犬友達がいるのっていいね。

No title

v-238 かいさんへ

やっぱり柔らかいよねぇ。カイはこんな体制しないもん。
引越しはね、荷物は全部売るつもりだったの。
それで1から揃えなおそうかなって。だって、面倒だもん。



v-238 さくらままさんへ

確かに小型犬が一緒の時は油断できませんよね。
マックスはよく遊びの最中に手を使うので、
小さい犬だったら危ないので、
そういう時はマックスはフリーにできません・・・



v-238 ilifeさんへ

ますおさんの顔つき、変わってきましたか??
毎日一緒だと、そういう変化には気づきにくいですね。
まだまだパピーって思ってしまいます。
足は・・・ 骨は時間がかかりますよねぇ~。



v-238 とすかさんへ

とすかさんとも近かったら、一緒に散歩行けるのにねぇ。
バート君とカイのポインターコンビでボール投げなんて
楽しそう♪
私達の腕が筋肉痛になるのは、次の日の決定事項だけどね。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

