

ポム


ニュージーランドは3連休なのですが、
土曜日から天気は崩れまくり。折角の休日なのにー!


友人宅の新居に遊びに行って来たのですが、
ポメラニアンがいるんですよ♪





1
フッワフワ~。





我が家の犬では得られない
フワフワな毛を堪能。





2
あれ?顔が違う?





いやー、遊んでる最中に1匹が吼えると
大合唱になっちゃうんですよ。
だって・・・・





3






写真には1匹足りないけど、実は5頭飼い。


父母と3匹の子供達。
かわいくて、結局産まれた子供を全部キープしたんです。


来年はハネムーンに良く予定の彼ら。
問題は5頭とどこに預けるか。
ケネルも5頭だと、高くて頭が痛いよー。


って言ってましたが、我が家にこの子達はムリだな。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


食べる量は君たちが上!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
あり10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

可愛いv-238
フワフワ感ただよってきま~すv-207
私もきっとラッキーの子供が産まれたら手放したくないと思います。
いないのが残念だけど・・・・・
ポメちゃん可愛いなあ~

No title

ポメちゃん~~カワイイですね~

kinちゃんの散歩道にもちいちゃな片手で軽く抱けるポメちゃんひとりで散歩してる男の仔が居るけどkinちゃんそんな仔にもびびる小心者なんです~~

ハネムーンに。。。預ける所大変だ~~せっかくのハネムーン楽しんで貰わないとね、ポメちゃん達には暫くの我慢ですね~

v-223 ラッキーの母さんへ
すっごくかわいかったです。
でも5頭同時に吼えると、飼い主さんは急がしそうでした!(笑)



v-223 kin&fuuままさんへ
このポメ達、結構大柄なんですよ。
5匹もいるせいか、存在感がバッチリでした。
犬がいるカップルで旅行って大変ですよね。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

