スポンサーサイト


美味しかった

折角の休日。
たまには女の子らしい事でもしましょうと
友達とホテルへランチへ出かけたのですが、
食事もワインも美味しかった~。







3_20100607191320.jpg






内装もこんな感じでゴージャス。
あー、久しぶりにいい所に来た。


だって、私ってば毎日犬くさいもんね。






1_20100607191321.jpg






食事も美味しいし、
海沿いに立ってるホテルで、私達の席も水辺の脇。






2
それはどうかな?






連休だったけど、あんまり犬達を相手にしてあげなかったな。
基本的に、いつも犬達を中心に考えての休日だから、
たまにはこんな息抜きもいいよね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


お留守番
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

たまにはこんな休日の過ごし方もいいなぁ、って思っても、なかなかしないんですよね。
やっぱり犬たちのことが頭の中にあるから。
でも1ヶ月に一回ぐらいはこんなふうに過ごせるのが理想だわ!

No title

本当にv-237
でも、出先でも結構気にしてたりするもんだよねぇ~

v-223 とすかさんへ
そうそう、なかなか自分の為だけの休日ってないですよね。
1ヶ月に一度!いや、もうずーーーーっとこんな休日過ごしてなかったわ。
たまにわいいよね。



v-223 ラッキーの母さんへ
そうなんですよ。
結局、帰ったら散歩に行かなくちゃと思うと
昼間からワインをガンガンには飲めませんでした。
もっと飲みたかった~。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

