スポンサーサイト


布団

かなり前に遡るのですが、
ベットから布団ベットに変えたんです。
(日本の布団とは全然違うけど。)


夫婦揃って硬いマットレスの方が好きだったし、
何より、高さが低くて空間が少し広がった気になれるので
かなり満足♪



問題は・・・寝転がると犬達の胸よりも私達の顔が低くなる事。



オモチャとか持ってきて、私の顔の上に落としたりするカイ吉。
今までは横からしか舐められなかったのに、
上からガンガンに攻められるようになった、ますお。




昨夜、まだ遊んでよモードが抜けきれない犬を無視して、
ベットの上で本を読み出したんですよ。

カイがオモチャを咥えて、ガン見。
上から目線ですよ。






1
上から目線だな、オイ。






それでも、私が遊びたくない時は遊んであげない。
自己中心的な飼い主なので、
完全無視してたら、「クイーン。」って要求なき。





Quiet!!





と怒られ、自分のベットに戻ったカイ吉なんですが、
先に諦めて寝ていたますおが、





母さん落ち着いて!





とばかりに、出張ってきてね。






2
いや、出てこなくてよかったよ。






私の顔を舐め始めたんですよ。






イヤー!やめてー!!





って声をあげたのが間違いだった・・・・

最初は「まぁまぁ落ち着いて。」
って感じだったと思うのですが、
その声を聞いて、俄然やる気が出てしまった、ますお。


シッポをブンブン振って、
これでもか!と顔を背ける私に合わせて、
ベロベロ舐めてくる。

顔を枕にうずめても、
右や左から、グングン責めてくる。





私の枕に涎がつくー!!





結局、起きなくちゃいけなくなった。





布団だと、なかなかうまく逃げ切れない。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


落ち着けってば!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お~、枕に犬のよだれは勘弁してもらいたいですよね・・・

私も固いマットレスが好きです。
柔らかいのは体が沈んで寝返りがうちにくいしね。
布団ベッド、いいなぁ。

No title

v-238 とすかさんへ
マックスの涎だと、泥とかも付いてそうだし・・・

とすかさんも固い派なんですね!
柔らかいと2晩目から腰が痛くなるのよ。
布団ベットお勧めよ~!!

Kaiの鼻.....

か、可愛いすぎる><!!!v-10

うちはかなり高さのあるベッドで (Mの足のために、ベッドの脇に四角いスツールを置いています。) 一緒に寝てるので、よくこのシチュエーションになることがありますが.....意外や意外(?)、うちのワンコ達はベッドの上では双方とてもスナグラー (snuggler...なんて単語ありましたっけ^^;...) なので、私の脇の下や、足を広げて、time to sleepよ~と言うとそこへスッポリ収まって就寝体勢を取ってくれます^-。

おもちゃを持ってくるKai & 舐めるますおさん.....この遊びモードのリアクションがうちのM&Hと同じで笑っちゃいました^^。 

v-238 ilifeさんへ
うちもベットの上にあげた時は2匹ともクルクルっと丸まって寝てくれるのですが、人間だけがベットの上だと、頭をマットレスに乗せて、遊んでクレーってなるんですよ・・・・

えー!ハッチも執拗に舐めるんですか?!
舐めながら、更に興奮して舐めちゃう。悪循環・・・・
でもハッチの口はますおと違ってお上品だからペロって感じなんでしょうねぇ。うちはベベベベベロンっ!って感じです。

No title

我家もダブルマットベットから フトン?マットレスベットに変えて、 朝、チョイワルパパさんkinちゃんに顔、舐められてる 丁度目線と合うからあのベチョベチョのぬいぐるみとか持って顔につけるられると勘弁してよ~ってなります~

カイくんの上から目線迫力抜群~ですね~

v-238 kin&fuuままさんへ
あらー、キンちゃんファミリーも布団ベットなんですね!
布団いいですよねー。畳まなくて良いなら、布団がいい!!
ちょいわるパパさんも、キンちゃんの涎攻撃には負けてしまうのね。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

