スポンサーサイト


絶対真ん中!

犬ソファーに座るときにルールがあります。

犬ソファーですから、
犬たちは好きな時に好きなだけソファーで寝てられます。

とは言っても、元々は私達のソファー。
決して犬用で買ったソファーではありません。


人間ソファーを撤去した為に
私達も犬ソファーに座りたい訳ですよ。
しかも、テレビのド真ん前にあるのが犬ソファー。
そりゃー、座りますよ。特に旦那クン。
(私はあまりテレビは見ないので。)



旦那クンが一人の時、ピタリと旦那クンの脇に付くのがカイ吉。
一番脇なら、ますおも座って可。






証拠写真1
1_20100611161314.jpg
高慢な顔をしてます。






私と旦那クンの二人が座る時は、
カイ吉は私達の間。
窮屈なので、ますおは床。





証拠写真2
2_20100611161313.jpg
哀れなますお。







私達は窮屈でも、ますおも一緒にと思うのですが、
大抵カイにガルルって低く言われて、
そのまま足元で丸くなる不憫なますお。


今日は、ますおが「母ちゃん!母ちゃん!!」
とどこにでも付いてくる。

新聞でも読もうかと、(本当は広告だけだけど)
ソファーに座ったら、もれなくますおがベッタリと付いてきた。

それを見たカイ吉が、





そこはボクの席デス!






と、やって来たけど、






今回は死守するんだもんね!






とますおも必死の抵抗。
(ただ、絶対に動かないだけ。)



そうしたら、カイ吉ってば、
ほとんどスペースがないのに、ますおの前に座ったんですよ。


ほら、3人掛けソファーなら横列に座るのが当然なのに、
カイってば縦に座ったんですよ。

なので、私の肩脇にはますお。
膝脇にはカイ吉って具合です。



どちらも体勢がきついのに、我慢比べの様に動かない。






私も辛いんですけど!!





とソファーの半分は空いているのに
1人と2匹でタイトな時間を過ごしました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


あー重かった
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱり、キングカイさま~ね~~

ダンナさまの横で気持ち良さそう~~

ますおくん~~カワイイ~~~必死にうみさんの横で~よく頑張りました~ね~~~

v-238 kin&fuuままさんへ
カイはいつもこんな感じなんですよ。
やっぱりキングとしてますおの上には君臨してます。
ますおが、母ちゃんの側!って普段なら譲る所を頑張ってたので、かわいかったです~。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

